プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オギャーと生まれて男の子で育っても、40歳を境に、“その人がもし女性になったら・・”みたいな感じの、身体や顔つきが女性になる。
オギャーと生まれて女の子で育っても、40歳を境に、“その人がもし男性になったら・・”みたいな感じの、身体や顔つきが男性になる。
性格も、その人の元々の性格を踏まえて入れ替わります。

結婚していても、当然40歳になったら相手が男になったり女になったり・・・
今までお母さんと呼んでいた人が男性になって、今までお父さんと呼んでいた人が女性になります。
歳の差がある結婚だったら、その間は同性の人が伴侶となります。
妊娠していたら、子供を産んだ瞬間に男性になります。

独身の人も、40歳を境に性別が入れ替わります。

さてそこで・・・
そうなったら、どんな世の中になりそうですか?
皆さんは、性別が入れ替わる前日、何をしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

それとても面白そうな設定ですけど

【20歳の頃に入れ替わりたかった】
と、私輩つい思ってしまう気がする
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、20歳ですか!
一応人生80年として、半分の40歳としましたが、20歳で入れ替わってしまったら、残りの60年あまり・・・後悔するかしないか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

性別が変わるという事が前もって分かっている条件ですよね!?

女性について今一度勉強するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、突然ではなく、40になったらということは誰もが知っているという前提です。
そうなったら、「女性になったあなたに・・」「男性になったあなたに・・」みたいな本が売れまくるでしょうね。

>皆さんは、性別が入れ替わる前日、何をしますか?

「おつかれさまでした。」ということで、毛並のお手入れでもしておきましょうか。

>そうなったら、どんな世の中になりそうですか?

ビアンだらけになるような気がする。女⇒男は色々楽しそうだけど男⇒女は苦痛かも。さすがに一個下の男友達とかにケツを狙われるくらいなら、いっそ死んだ方がマシ。過去の記憶が無いのならイイんだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

>さすがに一個下の男友達
一個下ということは、その方は1年遅れて女性になるんですね・・・
その間は何とか逃げ回らないといけませんね。
毛並みのお手入れは、何となく名残惜しい感じがします。

わたし個人だけで言えば、40歳で男性になるのってファンタスティックな気がします。

いえ、よろこんで男盛りの男性になってみたいです。もともと女らしくないわたしですから、きっと男性としてもチャンと生きていけると思います。

わたし、日頃から最近のやたらシナシナした優柔不断で弱弱しい男性たちに嫌気がさしていました。わたしがオトコになれるんだったら、ああはなりたくないね、もっとしっかりした人間として生きてみたいです。

男性になれば、これまで、何かにつけて感じさせられていた制約や限界も自然解消することだろうし、毎月不愉快な思いもすることがない。そうなったら世界は広い、お~し、みんな来い来い、面倒見るぜ~…ってね。

それに、そんなに欲しくもないのに、無理やり求められ、押し倒され組み敷かれることもなくなるわけだし、今度はこっちの意思ひとつで、いままで男性だった女性を押し倒して下着に手をかけることだってできるんだぜ、わるい話じゃないね。

でも、世の中大変なことになるでしょうね。クラス会なんかだと、誰が誰だったのか幹事にも分からない。「あ~ら、おケイじゃないの、相変わらずお若くておキレイね~」なんて、今まではただ懐かしがってたのが、「ええっ、おい、てことはよ、君っておケイだったか、いや~、見違えたよ、逞しくなったねえ~」なんちゃったりして、なんか落ち着かないんじゃないかな。

もっと困るのが、都道府県の公安委員会、40歳に達した男女が運転免許の写真の更新で長蛇の列、各地の区役所の戸籍係も大混乱。いえいえ、もっと困るのが芸能界かもね。ハルナ・アイ君やマツコDX氏が、えっ、あれれ、どうなるんだっけ。

皆さんは、性別が入れ替わる前日、何をしますか?…ですって、そりゃもう洋服の青山とかコナカとかに飛んで行ってバシッとしたスーツを買ってきますね、ワイシャツ、ネクタイ、いいなあ。トランクスとランニングシャツ、あ、そうだステテコちゅうもんがあったほうがいいのかな。

ナプキンだとかタンポンだとかはまとめてゴミ箱にポイ。やたら溜まってしまった化粧品ともオサラバ、ついでに、セクシーなランジェリーも補正下着も、もう要らないんだぜ、いいねえ。あっ、そうだ、明日からのために、立ったままお小水を…する練習を、と思うけど、どうやって練習すればいいのかなぁ。

でも、ちょっと悲しい。これまでオンナとして、ずいぶんたくさんの男性たちからキレイだと言われ、可愛がられ甘やかされてホイホイ生きてきたわたし。でも、明日からは厳しい社会に飛び出して行かなくてはならない。これまでで一番キレイに撮れた女だったころのわたしの写真を、そっとパスポートのカバーの中に隠しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、クラス会はちょっとした混乱をきたすでしょうね。何たって皆同じ歳なので一斉に入れ替わりますからね。
あと拝見するに、男性女性のメリット・デメリットそれぞれあって、入れ替わったらどこかが犠牲になる部分も出ますが、それを入れ替わる前との比較で受忍できるかどうかがありますね。
>ずいぶんたくさんの男性たちからキレイだと言われ、可愛がられ甘やかされてホイホイ生きてきたわたし
その印象のまま男性になるのですから、またモテるのでしょうね・・・これは羨ましいです。

ブサイクな回答者(skyhigh555)ですお(-    ω    -)

性別が替わっても、ブサイクさが変わらないのなら、
不幸なままですお(-    ω    -)

世の無常を感じますお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • 0
この回答へのお礼

>世の無常を感じますお
女性になりますねお・・・どういう容姿になるのか興味がありますねお!
無常ではなく、無上の喜びかも知れませんお!
先輩にマツコデラックス?がいますから安心ですお@@
彼も女性になりますお!

お(・〇・)

こんにちは。

まるで…宇宙人みたいな(宇宙人の事は良くしりませんが…(;´∀`))

戸籍上…どーなるのかと…(-_-;)
パスポートなども(・_・;)

前日…髪をバッサリカットしに行ったり、自分が着れる男性用の洋服や靴などを買いに行き…チョイ悪オヤジの勉強をしま~す(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

そうか、パスポートで思い出しましたが、40歳直前で犯罪を犯して性別が変わったら、目撃した顔が変わりますから追跡が難しくなる可能性がありますね。
>チョイ悪オヤジの勉強をしま~す
・・ということは、今はチョイ悪女?ですね!

女性ですが、彼氏を妊娠させるために頑張る自分を想像しました。

( ̄○ ̄;)

あかまむしドリンクを自分も飲むことになるのかと…

うーん。多分、前日はケーキバイキングへ行きます。
さすがに、スイーツは男性になったら、あまり食べられないかと。
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏を妊娠させるために頑張る自分
なるほど、彼氏が彼女になるんですから、そういうことになりますね。
飲んだことのないあかまむしですね!

面白い!

ちょっと考えるから、閉じないで待っててね
    • 0
この回答へのお礼

よござんす、閉じないで待っておきましょう・・・

まるで気味悪い世の中になりそうで‥、なんというか(>_<)

そうなる前日には‥ん~~~、とりあえず生理痛から解放される事を喜びつつ主人には生理痛の事とか女のあれやこれやを教えて‥私は主人から男のあれやこれやを教えてもらいます(>_<)
しかし‥きっついな(笑)でも夫婦に変わりはないのなら良いかな(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

>でも夫婦に変わりはないのなら良いかな
ご主人様が女性になっても意外と美人で、回答者さまが男性になっても結構イケメンだったら、ますますいいですね。

>そうなったら、どんな世の中になりそうですか?

「課長。どうしたんですか。この番号課長のケータイですよね。どうしてそんな高い声だして・・」
「おまえねぇ。俺。いや私今日が誕生日だって忘れていて着替えを買うのをすっかり忘れていて、会社に行けないんだよ。もといいけないのよ」
「そんな、大丈夫です、となりの経理の係長なんか奥さんのワンピース来てきたし、パートの山田さんは旦那のステテコと腹巻で出社ですから。この日ばかりはみんな大目に見てくれますって」
「あのな。すっぴんじゃ会社にいけないだろ。どうすりゃいいんだ?・・じゃなかった、いいのよ。」
「身体は、そのまま女になるんすか?」
「というか、不思議なのよおおきさもほどよく小さくなって、胸も膨らんでくるのよ。自分が同じ環境で40歳の女性になったらきっとこうだろうって感じに」
「課長。ひとつだけ聞きたいんですが。」
「何だよ。いやだわ私ったら、何かしら」
「性格は変わるんですか、変わらないんですか」
「かわらねぇ・・ないわよ。それよりお前、ションベンの仕方間違えて
 おれ便器びしょ濡れにしちまったぞ。おんなってのはやっかいな・・・やっかいなものなのねぇ」

「ただいま。今回の出張はちょっときつかったな。あれ、留守なのか?」
「おい。土産買ってきたか?オランダ行ったからってドラッグとか買ってきたり
 したらダメだぞ。成田で没収されてお前クビだぞ。」
「え、おまえもう40歳だっけ。」
「なにいってんだよ。てめえの女房の歳忘れてんのか。こまったやつだな。
 誕生日は7月20日だよ。」
すね毛むき出しで短パンにTシャツのオッサンがソファーに横たわりTVで
DVDを見ている。
そばで、中学一年生の娘が妻のソックス(おいおい俺のだろ)を割り箸でつまんで「ママの靴下くさーーい」とはしゃいでいる。
「それは俺の靴下だ」
「いやだ、もっと臭い。」
ふと、食卓をみても夕飯のしたくがなにもない。
娘が愚痴る。
「ねえ、どうして家はパパが年下なの。このあいだケイコの家遊びにいったら、先にパパが女になって、ケイコのママが一生懸命家事を教え込んで、2年経ってママが男になったんで、とてもスムーズだったんだって。いいよね」
「あのな。その代り、うちはパパが働き、ママも工事現場で作業員やるから豊かな収入が得られるぞ。」

先に女になった旦那。ベッドの上で
「こまったなぁ、思い切りもよおしているんだけど、どうすればいいんだ?」
ふわふわした肉体同士をこすりあわせても何もはじまらない。
次の火、お父さんモンモンとした思いを抱えて、一人でカウンターバーで、いつものようにモルトをストレートで飲もうとするが、むせてしまう。
「お客様、何か飲みやすいカクテルをおつくりしましょうか」
「そうね。カルーアミルクがいいわ。」
カウンターの端に座っていた中年の男がさっきから視線を投げてくる。
「おひとりですか」
「そうですよ。でも私、男から変わったばかりの女ですよ」
「かまいません。今の世の中で40歳以上の女性はみな転換女性ですから」
「というと、あなたは」
「もちろん。転換男性です。40までは専業主婦でした。それが男に
 なってから遊び歩くようになってしまいまして」
「私、女になってまだ3月もたたないの」
「いいなぁ。私そういう初々しい女性が好きなんですよ。知ってますか?
 転換女性でも処女膜ってあるんですよ。」
「それじゃ、私があなたに抱かれたら、私は処女をささげたってことに
 なるんですか?」
「まぁ、そういうことです。あなたのことが忘れられなくなったら困るわ」
「大丈夫です。お互い既婚者ですから」
「しかし、御立派な体格ですわね。何かスポーツでもやっていらしたの?」
「ええ、バレーボールをママさんバレーですけどね。あなたこそグラーマーな体つきですね。」
「ええ、私は柔道を。ですから絞め技は得意ですわ。」

夫婦が立場をいれかえてセックスするのは、とてもいいことだと思う。
自分が15年間まるであさっての性感帯をこすり続けていたことや
してほしくてできなかったことを相手にしてやる機会

でももう二度とお互いもとに戻れない。ちょっとうれしくてせつない話。

>皆さんは、性別が入れ替わる前日、何をしますか?
前日までにすべての元カノに電話しまくってとにかくセックスに持ち込む。
男の快楽やりおさめ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、入れ替わっても慣れていないことだらけですね。
そう言われれば、男性が女性になったらバージンはどうなのでしょうね?
まぁ、細かいことは気にせずに・・・