プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅からとなり町の店舗まで自転車で30分かけて通勤したいと思っているのですが、パートの面接でその様な事を言ったらひかれるというか、落とされる可能性が高いですか?

免許もとらない私が一番悪いのですが、その店で10年以上前に5年働きましたが、その時も自転車通勤をしていましたが一度も遅刻欠勤したことはありません。

でも10年前で若かったですし…いい年をして片道30分もかけて自転車通勤のパートは辞めた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

いえ、やる気があるなら全然構わないと思いますよ



心配なら電車とかバス通勤と言っても構わないですし

でも雨の日は大変ですよね

そこら辺を聞かれてしっかり答えられるようなら問題ないですが、「そうですねえ、雨の日は・・どうしましょう」と回答に困るようなら雇う側も困るので「普段は自転車で、雨の日はバスで」ときちんと回答できる準備はしておいたほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局はやる気ですよね…。
ベストアンサーに選ばさせていただきます。

回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/07/22 13:45

落とされはしないと思いますが。


単純に採用者のかたは雨の日には、どうするの?の思いますよ。
そこで質問者さんが全然問題なしといえば^^クリアかと
でも採用の基準はそこじゃないので^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。

回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2012/07/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!