プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きなキャラクターがいるのに
iphoneケースにそのキャラクターが
写っているのがなくて困ってます。

どこかで好きなキャラクターの絵を
iphoneケースにできるようなとこ知
りませんか??

絵がいいです。デコってるやつわ嫌い
なので。。。

A 回答 (2件)

ありますよ。


例えばこういうサービス。
http://smasha.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なんか私が使おうとしていた画像サイズが極端に小さいとのことでできませんでした。
ちなみにこの画像なんです。。。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …ドキンちゃん#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D0

補足日時:2012/07/23 03:35
    • good
    • 0

恐らくあなたの知識では難しいような気がしますが…


サイトに書いてある様に、必要なピクセルサイズは745ピクセル×1470ピクセルです。
そしてこれは他のどんなサービスでもほぼ同じ。

元の画像が小さすぎれば、無理矢理やっても粗い印刷にしかなりません。
どうしてもその画像しか用意出来ないなら諦めるしかありませんね。
あるいは別のもっと大きな画像を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!