プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使っている携帯が壊れたらスマフォを買おうと思っていたのですが、MP3プレイヤーが壊れたのでもうそれも込みということで買う事にしました

iphone4Sにしようかと思っていたのですが、HTC J ISW13HTがどうやら評判がよいようなので迷っています

当方auのガラケーを使用、学生、スマートフォン使用経験はほぼなし
auのままでいる予定です

重視したい機能としては、
音楽再生の面が第一であり、
あとはウエブ通信、起動や操作においてストレスの感じないサクサクの動作、長めのバッテリーの持ちなどが欲しいです。
よくウエブを使い、動画を再生したりもすると思います

音楽再生というのは、音質などより音楽の入れやすさ、再生時の動作等を重視

PCは詳しくはないですが、割と使います

全てが最高のものなどないと思いますが、これらをできるだけ満たしたものを欲しいと思っています

長くなってしまいましが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>HTC J ISW13HT

とても音は良いですよ。また付属のカナル型MonsterCableのイヤホンはそれだけHTC社が音楽再生に力を入れている事なのです。他のHTCの携帯もiPhone,iPpod以上の音質です。

この回答への補足

回答ありがとうございます
今の気持ちとしてはかなりHTC Jに傾いています

購入の際はやはり分割払いの毎月割り?適用が一番安く済むのでしょうか?

• 0