アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBMAptivaウィンドウズ98にoffice2000Premium diskソフトをインストールし、
ホームぺージをFrontPageで作って半年くらい経ちました。
最近ですが更新するためにFrontPageの編集を起動しますと、HTML頁のようなタグと言うのでしょうかそれぞれの文字の前後に張り付いてしまいます。
新しく作り直そうとFrontPageを起動しますと、すでに
<body> </Body>と記入されています
私の操作ミスだと思いますが、どうしてこのようになったのかわからないでいます。直す方法を教えてください。
一度FrontPageをアンインストールしてみましたが効果はありませんでした。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

画面の下の方にあるタブは「標準」になってますよね?



あとは、タグの表示をOFFにすれば・・・と思うのですが。
画面上部にある「表示」->「タグの表示」として変化ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。
昨年11月より2ヶ月間 どなたに伺ってもわからなかったのでホームページを消そうと思っておりました。
okweb をもっと早く思い出せばよかったと思います。
感謝です。

お礼日時:2004/01/29 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!