アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某外国でダウンジングをしようと思います。
針金ハンガーをL字に加工しました。
(こーゆー棒をダウンジングロッドというらしいです)
短いところと長いところの割合とかを知りたいのですが
成功事例や専門サイトなどを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとgooで検索したらいくつかヒットしました。



下記サイトによると、持ち手(短い側)部分に対し、長い側が2~3倍の長さみたいですね。

「ダウンジング」ではなく「ダウジング」で検索されてみては?

参考URL:http://triangle.nu/dowsing-l.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!