プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日のTBS 音楽の日で、ギンガム・チェックをテレビ初披露した際に出ていたメンバーで、名前のわからない子がいるので名前を教えてください。

一人は 「海岸通り」の部分で 右ともちん、中こじはるの左に居る頭の右側に白い髪飾りをつけた若い子です。

あともう一人は 「バイト先まで」の部分で、さえちゃんとともみーに挟まれている、頭の左に小さなハットのような飾りをつけた、まだ10代中盤くらいに見える子です。

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

ぱるる こと 島崎遥香ちゃん と

りっちゃん こと 川栄李奈ちゃん ですね。

どちらもチーム4です。
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
その二人で間違いありません。

チーム4のメンバーにはあまりなじみが無いのですが、二人とも可愛くて、次世代の人材が育ってきているのですね。

ありがとうございました。助かりました

1は じゅりなか ゆいかな?

写真むないとむわかんない 笑

同じ格好のメンバーやたらいるし 同じ曲でも歌うごとにメインじゃないメンバーは微妙に立ち位置かわるし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、じゅりなでもゆいでもありません。
時によってメンバー構成が変わるのは知っていたので、番組名を指定しました。

動画のURLを貼っていいかどうかわからないので、番組名だけ書きました。

検索すると簡単に出てくるので、もし見ていただいてから再回答いただけると嬉しいです