プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少女マンガで、学校の生徒を助ける部活の話、例えばちゃおコミックスのこはら裕子先生のてるてる恋予報の、おねがい☆お助け部みたいなマンガを教えてください。

A 回答 (2件)

古い漫画ですが


りぼんの「お砂糖缶づめ」あいざわ遥(全2巻)
生徒会の4人組が「お砂糖団」として密かにお悩み解決します。
絵もかわいいしキャラが立っていて好きだったんですが、すぐに終わってしまって残念な作品でした。
    • good
    • 0

 少女漫画かはちょい微妙だけど。



「おまかせS×S」巣田祐里子
 学費免除を条件に巨大学園の便利屋として活動する女の子が主役。
http://www.arcam-b.com/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81% …

 微妙というのは初出が少年誌だから。現在作者さんが活動を少女漫画メインにしてそちらのレーベルで再刊してるからたぶん範囲内と思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!