プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンタジーや戦争など戦いが題材のアニメ、漫画で敵対している男女が和解したり結ばれる作品がありましたらお教え下さい。

マニアックで恐縮ですが、できましたら主人公同士よりもサブキャラだとより嬉しいです。
(ビックリマンのロココとマリアのようなキャラクター)

闘ううちに惹かれあうという設定はビックリマンしか思い付かなく、自分では探しきれないのでお詳しい方にお聞きしようと思いました。
お心当たりがある作品がありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

未来少年コナン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
見たことのないアニメですので鑑賞するのが楽しみにです。

お礼日時:2024/01/19 23:01

>クリリンと18号ですね


それ、知らんかったwww

ブルマとベジータ、
ごくうとチチ(牛魔王)もある意味、敵だった?かなと思って
書いたんですわ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちでしたかーw


また何か思いつきましたら、お気軽にお答え下さい!

お礼日時:2024/01/19 23:06

どらごんボール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

クリリンと18号ですね。忘れておりました。この二人敵同士でしたね。
探していた理想のカップルです。

お礼日時:2024/01/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A