アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マゾキャラやサドキャラが登場する面白い漫画を教えてください。
ギャグでもシリアスでもいいです。
ちなみに好きな漫画家は米倉けんごさんです。

A 回答 (7件)

すいません。

No.2で書いたのですが、もう1つ思い出したので書きます。
ちょっとBLチックな感じですが、作:南国ばなな
「もっそれ」というマンガです。
バカなマゾと、すごい聞き間違いをする天然と、この子のことが好きなホモの3人の「あほも」が出てきます。
ギャグです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは初めて聞きました!
絵もかわいくて気に入りました。
とっても面白そうです。
今度読んでみますね!

お礼日時:2006/04/09 23:06

nagi_127さん、こんばんは。



「魔人探偵脳噛ネウロ(松井優征著・週刊少年ジャンプ連載中)」はいかがでしょうか。
ヒロインの桂木弥子はマゾキャラではありませんが、主人公の脳噛ネウロはサドの匂いを漂わせています。
好き嫌いのはっきり分かれる作品ですが、興味があったらぜひ読んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好き嫌いのはっきり分かれる作品というのは、けっこう好きな場合が多いので、今度読んでみようと思います(笑

お礼日時:2006/04/14 16:39

「東京赤ずきん」


なんかいいと思いますよ。
主人公の少女がある時は超Mである時はドSです。

他にもSっぽいMな猫や、ロリコンのSなど、この漫画はクレイジーな人たちばかり登場します。

ただ、作者は18禁漫画も書いてる人なので描写はかなりハードです。お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べてみましたが、とても面白そうです。
すごく好みな感じです!

お礼日時:2006/04/14 16:27

つだみきよ「革命の日」「続 革命の日」「プリンセス・プリンセス」


革命の日の主人公(仮性半陰陽で男から女に戸籍変更)の相談役になる少女がサドキャラで、その弟がマゾキャラ(本人自覚無し)です。
その弟の初登場が「続 革命の日」で、「プリンセス・プリンセス」では女装させられてます。
「プリンセス・プリンセス」は今アニメで放映中(テレビ朝日)です
http://www.pri-pri.jp/

矢上裕「住めば都のコスモス荘」原作阿智太郎
こちらは、敵になる宇宙人の一組がサド女王とマゾ奴隷ですね。
http://www.ufotable.com/cosmos/

叶精作/小池一夫「実験人形ダミー・オスカー」
渡胸俊介がマゾで、変身後のオスカーがサド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
プリンセス・プリンセスは前から面白そうだなと思っていたので、買ってみようと思います!
URL先見ましたが、コスモス荘も面白そうです!

お礼日時:2006/04/10 18:04

★MとNの肖像(樋口橘)


→マゾのミツルとナルシストの夏彦。
ひょんなことからお互い必死に隠していたこの秘密を知って・・・?!
少女漫画の恋愛話です。・・・・が!!
ヒロイン鼻血だすし(しかも快感)、相手役は自分ラブだしと明らかにおかしい設定です(笑)
テンポ良く進むので一気に読めますよ^^

★てるてる×少年(高尾滋)
→旧家である御城家。代々忍者を使役し平成のこの世でも健在。そこの一人娘忍と忍を守る忍者である才蔵
の主従をこえた切ない系恋愛漫画に入るかな?という感じです。
最初はギャグ風の軽い漫画かなと思うのですが読み進めていくうちに様々な謎がでてどんどんシリアスになっていきます。
この主人公の忍が主であるという&才蔵が好きということから結構なワガママです。
そこが可愛いのですが(笑)
これはサドというよりも意地っ張りなだけかも??

★BASARA(田村由美)
→→双子の兄妹。
兄は「運命の子」として村でもとても大切にされていたがある日赤の軍により殺された。
兄の身代わりとなるべく妹の更紗が男装をし兄であるタタラを名乗り打倒・赤の軍を目指し仲間を増やしていく中である男性と出会い・・・全27巻
これは一生もっていたい!とよく言われるほど感動できる良作品です^^
この作品の主要キャラの1人「浅葱」がサドキャラです。

★V.B.ローズ(日高万里)
→オーダーメイドのウエディングドレスを舞台にした漫画。
可愛いものがお好きでしたらぜひ!!
この中の店員の1人がある人に対してだけサド化します。

今思い当たるのがこれぐらいです^^;
しかも米倉さんの作品以前読んだのですが内容が思い出せず的外れでしたらごめんなさい><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えて頂いて感激です!!
どれも面白そうですね(*´∀`)b
一生もっていたい!と言われる漫画を知ることができて嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/10 01:10

私が知ってるのは


白泉社の「おまけの小林クン」というマンガです。
作:森生まさみ
4人の小林という人物が出てきます。そのうちの一人、小林千尋というのがサドキャラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは読んだことあります~
小林くんかわいいですよね(。・ω・。)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/09 23:04

別にエロじゃなくてもいいのよね?


とりあえず自分がSMで思いつくのは「家畜人ヤプー」くらいです。
元々小説ですが、江川達也さんが漫画化してます。
内容はけっこうハードな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホントにハードな感じですね!
今度読んでみます!

お礼日時:2006/04/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!