アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務をつくっていただき、それを実行するだけという天皇家。


自らなにかを作り出し、生産をあげるわけでもなく、行事をこなすだけという天皇家。

これは生活保護者に該当するのでは?という各意見が寄せられました。


形としては国家元首たる存在で象徴ではありますが、いろいろな宮中などは税金で賄われているとすれば、生活保護同然というわけになるということです。

いかがなものでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

反日在日朝鮮人の方ですか??


→誰が?わしが?わしが在日ならとっくの昔に生活保護満額支給されてますよ~(≧∇≦)はっはっはっ~、数年前に申請しに行ったけど窓口で追い返された経験を持ってるんですよ。あん時はムカッ~としたけど、後で知ったら日本人やと窓口で断られるんですってね!ホッとしましたよ。簡単に需給されるのって韓国人と朝鮮人なんだって!
わし、去年の暮れに倒れた陛下を心配し過ぎて元気になられますようにってお祈りしてたら、退院後やったかなぁ…夢に両陛下が元気なお姿で出て来られて、挙げ句は秋篠宮一家(可愛い悠仁さまも♪)も出演していただいて、新年明けるまでなんか幸せな気分でしたよ~。

でも、わしは陛下を見習って一生懸命働きますよ。昔から日本人が勤勉で働き者なのって、きっと天皇の姿を見てきたからだと思います!
残念ですね。自分で稼いで暮らすっていう喜びを知ることが出来なくて。一生、日本人に飼われて生きていかないとあかんのって可哀相…白人社会から植民地にもされなかった半島の方々ですもんね。

この回答への補足

よかったですね!
おめでとうございます!

補足日時:2012/08/07 14:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反日在日朝鮮人の方ですか?

お礼日時:2012/08/20 23:07

戦後のバカ教育が、生み出した意見としか言えない。


天皇の一族に生まれたら、大変なんてもんじゃないでしょう。
だから、民間から天皇家に嫁入りすると、おかしくなり、精神的な病に襲われる!
芸能人なんか、問題にならないぐらい、私的な時間は無く、手の振り方の角度さえ決まりがあり、公で涙をみせる事は、キツく禁じられ、人としての生活は、無いに等しい。
外国の王室より、厳格なだけ、遥かに大変です。
この国の人間で、耐えられる人は、いないでしょう。
それより、街を歩いても、誰にも気付かれず、だらけた生活をして「生活保護」を受けながら、一戸建ての家を購入したり、(ロールスロイス)みたいな、超高級車に乗り回してる、ヨゴレ共を、なんとかしろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

天皇ご一家が生活保護受給者などというバカげた質問、


そしてNo.13さんへのくだらないコメントを見ると、
質問者様はどうやら反日在日朝鮮人のようですね。

「これは生活保護者に該当するのでは?という各意見が寄せられました。」
各意見って?どこに寄せられた意見なんでしょうか?適当に書かないで下さいね。

天皇家の大変かつ高尚なご公務はその辺の生活保護受給者の、のらくら生活や一般的な仕事の大変さに比べようもありません。
働けないにしろ働く気がないにしろ、そういうニートや生活保護受給者に国を代表する大事な外交ができますか?
天皇家の方々は日本のために、それは努力して生きておられる方々なんです。
生活保護を受けているニートとは比べようがありませんよ。

*****
ところであなたがNo.13さんに対して書いてること、めちゃくちゃですよ。日本人とは思えませんね。


「生活保護費などいちいち見ないでください」?
 (ではなぜ天皇が生活保護受給者と気にするのか?いちいち気にしないでください。)

「お金のことは気にしないでください!ただの数字ですから」?
 (ではなぜ税金の利用先を気にするのか?ただの数字?矛盾してますね。)

「パソコンでポポンと打ち込めばすぐにお金は入ります」?
 (何の話でしょうか?詐欺やパチンコなら確かにポポンとお金が入りますね、犯罪者や朝鮮にね。)

「ほかの人をそのデジタルな数字をあげずにのたれ死んだり、生活ができなかったら、
 あなたの責任で殺人罪の問われ慰謝料など、結局取られてしまうのです」???
 (全く日本語になっていませんが…文法めちゃくちゃですね。意味が通じてないですよ(笑)しかも慰謝料ってなんですか?在日(おっと…生活保護者の間違いでしたwww)が勝手にのたれ死んだからって、無関係な日本人に殺人罪だの慰謝料請求する人は、韓国人くらいですよね。なんで取られなきゃいけないの?馬鹿馬鹿しいですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

「取られると思わないでください。与えてあげる!」???
 (韓国人お得意の論調ですね(苦笑)なるほど!でしたらあなた(韓国)も日本にお金を与えて(返して)くださいっ!今まで恵んであげた数十兆円ほど!優しさであなたにとってはプライスレスというからにはね?)

「これが真の実というものです」「法の精神」?????????
 (ご自分で使ってる言葉の意味わかってるんでしょうか?趣旨は推測はできますが文意はめちゃくちゃですね(苦笑))

******

純粋日本人は、天皇家の方々に、税金を使って日本の顔として気品と教養ある者にしか務まらないご立派な公務を成し遂げて頂くよりも、特ア(韓国・北朝鮮・中国)の在日や反日帰化人を生活保護で養うお金や、反日韓国人野田が勝手に決めたスワップ5兆円の方がはるかに無駄だと考えております。
天皇家の仕事は国のために必要な仕事なのです。
ニート在日とは違うのですよ。
天皇家は立派な仕事をされている。それもわからないバカは質問しないでください(笑)
仕事を決めてもらう?毎日の仕事を全て自分で決めている人などどのくらいいることでしょうか?
調べてもらいたいものですね。
全く質問者さんの質問内容はバカげていますね。

日本にとっての無駄と言えば、今の反日在日韓国人で構成された朝鮮進駐軍民主党が勝手に韓国や朝鮮に横流ししているお金・60万人近い南朝鮮人を受け入れている現状の危険性と、それらの反日在日を生活保護で養うこと。
日本にとっての害悪さ・利益の無さ・血税の無駄さかげん、どこからどう考えても、これ以上に無駄なことはありません。

何しろ日本を滅ぼそうとしている敵国の工作員をタダで養っているのですから。

ちょうど韓国で在日の受け入れが始まったところなのに、なぜ在日は日本を批判し、連れてこられたと言いながらも、大好きな祖国に帰ろうとしないのでしょうか?
全く理解できないんですよねえ~。
なぜ日本を嫌いながら、そこまで日本にしがみつくのか。
日本に寄生しないと生きていけないんですよね、わかります。

韓国は、日本に国として独立させてもらい、日本の財産によって街を作ってもらい文明発達させてもらい、学ばせてもらい、ハングルを復活させてもらい、尿で顔を洗い人糞を食べるという恐ろしい豚以下の生活から人間らしい生活へ導いてもらったという日本への大恩の全てを忘れ仇で返し、超高級売春婦を強制慰安婦と捏造し、嘘八百を並べ立て、32兆円という他国に類を見ない巨額の賠償金を支払わせ(この時点で日本の賠償責任は終わっている)、条約で賠償の権利を失っている事実も認めず、その上、戦後は密航してまで望んで日本に出稼ぎに来&日本で略奪・性犯罪など犯罪を犯しまくってやりたい放題、日本の治安を悪化させておきながら、在日というだけで今では生活保護を遊んで受給し、それでも賠償賠償と騒ぎ立て、世界で正しく認められている日本固有の領土である竹島まで寄越せ寄越せと騒ぎ立て、日本海を勝手に東海などと書き立てるという、史上最悪の世界に類を見ない恥知らずの捏造大好き大嘘つき民族ですものね。

日本が在日にどれだけ不当なお金を支払い、今も支払っていることか。
そういうお金をこそ、無駄だというのです(繰り返しますが)。

天皇家のために必要なお金は在日への生活保護費などに比べられない、無限大に価値ある使い途です。
天皇家のせいで日本は戦争したなどという自虐史観を教えた歴史教科書も、反日在日やアメリカが、日本が目覚めないよう、戦争から目を逸らし続けるようにわざと作り出した捏造歴史ですしね。

日本に対してバカげた輩をしかけるのもいいかげんにしてください。
これだからヤクザ国家は困りますね。
駄々をこねるしか脳のない幼稚な国家に日本は慈悲深く接しすぎました。
日本でファビョり続け、日本に寄生し凶悪犯罪を繰り返し日本の民度まで貶める韓国に鉄槌を。
純粋日本人は皆迷惑してるんですよ。



というわけで。

天皇家・天皇家が使う税金は大切なご公務と国家存続のために必要不可欠。
反日在日(特に!韓国人)に生活保護を出してあげる慈悲など、日本には必要無い!

反日韓国人にあげたい税金は1円もない。

反日左翼は日本から出て行って下さい!
反日在日や反日帰化人が日本に居るだけで吐き気がします。
美しい国・日本には、純粋日本人と、真の親日家だけが残ればいい。

日本から奪っているものを返せ。
日本を妬み奪いたいほど憧れるのはわかりますけどね。
韓国が自国の歴史や事実を認め、努力すればいいだけのことなんですよ。

とりあえず質問者さんは、日本の税金の使い途を憂えてくれるならば、即刻全在日を率いて日本から出て行ってください!!!!!!!!!これほど日本にとって利益になる道はないヾ(。・▽・)ノ切願
心の底からお願い申しあげます。
反日韓国人という恐るべき寄生虫人間の駆除方法も教えてほしいです\(^o^)/切願

この回答への補足

一番簡単な方法をお教えいたします。

あなたが、海外へいきましょう!


そうすれば解決ですね!(^^ゞ(n‘∀‘)ηまぁまぁ・・・

補足日時:2012/08/03 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

人権って直ぐに言う人って、あっち系の人ですよねぇ。

日本人に姿は似てるようやけどDNAからして全く異質で白人社会からも植民地にされなかった半島の…。
白人社会に植民地にされた東南アジアの人達なら日本での職につけて教われたら日本人のように勤勉で働き者だから、生活保護なんて頼らずに生きていけるだろうけど白人達に相手されなかった異質のアジア人だと仕方ないかも知れませんねぇ…

天皇家を尊敬できない輩はきっと日本人じゃないです。半島人です。

この回答への補足

反日在日朝鮮人の方ですか??

補足日時:2012/08/05 10:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

馬鹿言っちゃいかん。


あなた天皇陛下のご公務がどれだけ大変な仕事か知っていますか。
おそらく知らないからこういう馬鹿を言えるのでしょうな。
生活保護は、働けず(最近は働かずもたくさんいる)、仕方なしに税金で生活させてもらっている人のことを言います。
それと天皇家を一緒にするとは、ものを知らないにも程がある。
あなた本当に日本人?
そんなこと言ったら、公務を国民に作ってもらって、それで給料をもらっている役人も政治家も、すべて生活保護と言うことになりますよ。

この回答への補足

公務を国民に作ってもらって、それで給料をもらっている役人も政治家も、すべて生活保護と言うことになりますよ。


御明算です!!

補足日時:2012/08/02 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

日本国民が一生懸命働いて稼いだ給料の一部から日本国民でない民族に何でか生活保護を受けさせている公務員達の給料も日本国民からの税金から出ている…わしら、奴隷かよ(-_-#)



天皇家は神話時代から日本国で生活されている一家。日本の生活保護の需給資格はありますよ。天皇家に戸籍はないにしても日本国には天皇家の戸籍を辿ると日本神話までいくんですから。
天皇家にわしの一部の税金が役立っていると思うと嬉し過ぎて鼻血でますよ。こんな庶民の為に陛下は朝早くから天皇としてのお仕事をし、しょうもない民主党政権の法案(何なんだ、ハッピーマンデー撤廃とか…)に目を通さにゃならない…等々。
それに比べ、生活保護自給者はパチ屋で祖国に日本国民から巻き上げた需給費を送金、高級車乗り回したり、犯罪犯したり、テレビに出て小銭?稼いだり…遣りたい放題で、わし、こんな奴らを養う為に働いてんじゃないんですよ。

天皇家と日本国民でもない生活保護需給者と一緒にするなってぇの。陛下は日本国民の為に毎朝早くに起きて祈って下さってるんだぞ。
日本国民でもない生活保護需給者は昼過ぎに起きて朝鮮玉入れ、受給日には早起きして現金手に入れ、その足で朝鮮玉入れ…わしの税金が玉入れなんかに使われてるかと思うと働くのがイヤになってきます…

この回答への補足

外国の人にも出しているのはまずいことですが、人権というものがありますので、あなたは働けていることを喜んでください。

働けている、その仕事のやり方がわかっている。それだけでも嬉しいではありませんか!!
拍手喝采をプレゼントしますよ!


ですので、生活保護費などいちいち見ないでください。
気にしないでください。

淡々と税金は納めていただいて、あなたの幸せな大好きなその仕事をしていってくださいよ!!!

お金のことは気にしないでください!
ただの数字ですから。

パソコンでポポンと打ち込めばすぐにお金は入ります。
そんなものですから。

ほかの人をそのデジタルな数字をあげずにのたれ死んだり、生活ができなかったら、あなたの責任で殺人罪の問われ慰謝料など、結局取られてしまうのです。

そう、取られると思わないでください。
与えてあげる!
わたしのお金を使ってください!
そういう慈悲の念と申しますか、そういう優しさでプライスレスと思って、あげてください。

あなたは、そのできる仕事というものがあるだけで幸福なのです。
もうなにをそれ以上のことを望むことがありましょうか!!
否、ありません。


あなたは気にせず、今後も税金を納めていってください。

これが真の実というものです。

法の精神を鍛え、思いやり、優しさ、協力、慈悲等、こういったものを大事に生きていけば自ずと道が開けるというものです。


まず精神を磨きなさい。

補足日時:2012/07/31 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

万一の話です。


エリザベス女王が亡くなったします。
(ベビースターラーメンのマークのような)野田総理が慰問に行ってイギリス国民は
どのように感じるでしょうか?
天皇陛下が行くことにより国家の結びつきの重さが感じられるのではないでしょうか?

国家が天皇家のために支出している費用の目的は大きく分けて2つです。
(1)社稷の維持
(2)国家の外交
ということで、生活保護とはかなり性格の異なった費用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

再び回答します。

公務員には憲法擁護義務があります。天皇制を擁護し、存続に同意してください。

こんな論調の人がいるからシナ、コリア、ロシアにいいようにあしらわれるのです。

近年の生保受給者は、受け取った金でパチンコ三昧で、子供の給食費や修学旅行の旅費をくすねていると聞きますが、それと天皇陛下を同列に述べることなど、お上を畏れぬ大罪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 20:58

 日本の平和が続くようにと、日夜神事を司って頂いています。

経済一辺倒の人からすれば、食糧や工業製品を作ったりする訳ではありません。しかしそれを言うなら、僧侶や神官、葬儀屋や結婚式場など、幸せを祈る行為、職業が無意味だと言うことになります。

 宗教的な意味合いの理解できない人は、世間にたくさんいます。しかし神仏に手を合わせ祈りを奉げる人は、自分を迫害する人のためにも祈るのです。批判することは畏れ多いですが、信じられない人には許される行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 21:01

天皇は、いわば世襲公務員として、国家の仕事を


していますから、生活保護とは違います。

あなたの論法でいえば、公務員は総て生活保護同然
ということになりますね。
社民党や共産党の議員達も、自民公明民主、キャリア
官僚、野田総理・・・・
総て生活保護ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thankyou

お礼日時:2012/08/11 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!