プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは夏バテしますか?

する方。
夏バテ解消はどうやってますか?


夏バテしない方。
夏はもしかして絶好調ですか?(^^;

A 回答 (13件中11~13件)

こんばんは。



夏バテしますね…。

自家製の梅のジュースやシソのジュース(甘酸っぱいジュースにして)を飲んでいます。

気休めかもしれませんが…(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅・シソは夏バテ対策になるんですね^^

お礼日時:2012/08/01 19:30

例年通り、避暑地の別荘で過ごしているので、夏バテ知らずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい限りです。

朝も心地良く起きれるんでしょうね。

お礼日時:2012/08/01 19:29

こんにちは



少しバテ気味です(=_=)

オリンピックの観過ぎ。

冷たいものの飲み過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいものを飲みすぎると胃腸が弱っちゃいますからね(^^;

お礼日時:2012/08/01 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!