アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは夏バテしますか?

する方。
夏バテ解消はどうやってますか?


夏バテしない方。
夏はもしかして絶好調ですか?(^^;

A 回答 (13件中1~10件)

しないというか慣れた


バイト先が夏場40度以上とか普通だし
35度以下の場所ではそれほど暑く感じない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40度以上が普通ですか(--;

すごいですね。
強者です。

暑さ大丈夫な私でも40度で湿気あると流石に辛いです。

お礼日時:2012/08/01 22:52

夏バテしますか?



【もうとっくにしています】

夏バテ解消はどうやってますか?

【特にありません、早く寒くなる事くらいです】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただひたすら夏が過ぎるのを待つだけなんですね(ToT)

家ではクーラーガンガンつけて体調整えてください。

お礼日時:2012/08/01 22:51

 おもいっきりバテました。

解消方法があれば嬉しいほどに。一日十分休息取ったから復帰したけどね。

 食事を作るのが嫌に成る。作った後はしばらくダウンしています。暑すぎて。栄養ドリンクとかあるとなんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。

私はクーラーを全く使ってないのですが、やはり部屋の中は外より2、3度高いため
流石にだるくなります。

会社帰りは、お店によってしばらく涼んでますしw

熱中症になる人の気持ちがなんとなくわかりました。

お礼日時:2012/08/01 22:50

夏バテは全然しません。

毎年体重が増えます。夏でも、冷麦のようなさっぱりしたものは好きではありません。かつ丼とかグラタンとか、こってりしたものが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じですね^^

私も夏バテ知らずです^^

お礼日時:2012/08/01 22:48

今のところしていませんね!


特にスタミナの付くものを食べているわけでもないですが、きっと省エネタイプの身体なのでしょうね。
私の(コンスタントにしている)質問が途絶えたら、夏バテと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に強そうですね^^

お礼日時:2012/08/01 22:47

 こんばんは。


 昨年も一昨年も夏バテしなかったのですが、今年はかなりバテています。
 
 冷たい「黒酢・うめ味」を毎晩飲んでいます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年、おととしは夏らしい夏では無かったですからね。

夏バテしてますか(ToT)

お礼日時:2012/08/01 22:46

現在、夏バテしています。



黒酢を飲んだり、栄養ドリンクを飲んだり、スタミナのあるものを食べたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養ドリンクとは重症ですね。

黒酢効くんですか。

お礼日時:2012/08/01 19:32

全体的に夏バテ気味で、解消は涼しいところにいるようにしています。


ただ体のある一部分は夏バテを感じさせませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2012/08/01 19:32

1万歩歩くのが良い。

歩いた後はスカッとさわやかになるぜ。

夏バテなんてあっとゆーまに忘れてしまうさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この暑さで1万歩ですか。
すごいです^^

お礼日時:2012/08/01 19:31

こんばんは。



夏……………

大好きだぁ~~~~
~~~~~\(^о^)/

寒さには弱いですが、とにかく暑さには強いんです!!

絶・好・調 です!

ああ………海が呼んでいる………………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も夏大好きです^^

特に海。
風が気持ちいいですよね♪

お礼日時:2012/08/01 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!