アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪―金沢・富山などを運行している特急サンダーバードに乗るのですが、大きめのスーツケースを持ち込みたいため、荷物棚の大きさが知りたいです。

乗ったことがある方で、「これくらいの大きさの荷物なら乗せられた」というような情報でも助かるのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

サンダーバードは電車によって荷物棚の大きさが多少違います。

最近の電車が大きくなりましたが、カニなどの発泡スチロールの保冷箱を考慮したそうです。
でも、スーツケースは無理だと思いますよ。載せているのを見たことはないです。落ちると危険ですし。素直に車両の最後部の席を指定し、席の後ろに置くのが良いかと思います。私は大き無荷物があるときはそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
大変参考になりました!

お礼日時:2012/08/01 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!