プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画喫茶はイチャイチャ出来ると聞きましたが、イチャイチャ出来ると言ってもどこまで出来るのでしょうか??

A 回答 (6件)

おそらく個室を使ってたんじゃないの?



個室ならオーケーじゃなくて店員に見つかったら通報される可能性があるし、そもそも公然わいせつに当たるでしょ

その友達もラブホより安上がりだから教えてくれたんだろうけど、漫喫の個室ってラブホテルじゃないし、時と場所をわきまえるのが大人

ロクな友達じゃないし、自分もやってみようかなってここで質問するキミもキミだよ

周りがやってるからって自分もやってみようかなって考えは改めた方がいい
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かに、おっしゃる通りです(汗)
まぁ確実にその友達が言ってたのは、寄りかかる位の事でしょうけどね。。
だってその子結婚まで絶対しない!という、まだ未経験の子だから。その子から“イチャイチャ”って単語が出て、それだけでもこっちは驚きました。(笑)
まあ私の想像するイチャイチャとその子の言うものは雲泥の差だと思います(汗)
寄りかかる位なら、そりゃー何も問題ないでしょうよ。
私の発想が公然猥褻的であったと反省です。

お礼日時:2012/08/05 14:35

ベタベタくっついたり位ですね


全く音を立てずにH出来るなら最後までできますが

万が一ばれた時

コトが終わって帰ってからでも
バレたら「前回カップルシートでやりやがった」ってことを
会員ナンバーに登録されます
で「いかがわしい行為は禁止させていただいております」とか言われ
もう絶対に行けなくなります…恥かしくて

後輩が「避妊具落ちてたんスヨ」と泣いてました

店員にはいい迷惑です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね!キスするだけでも実は音がするって分かりました。なのでエッチは家でしか出来ないって分かりました!

お礼日時:2012/08/05 14:38

キスまでかなあじゃねーよ



キスだけでもチュッチュチュッチュ音がするでしょ

隣にいれば聞こえるし迷惑だよ

漫喫でイチャイチャしようって考え自体非常識だろ

自分達の事だけじゃなくて少しは回りのことも考えろよ

バカなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達が満喫はイチャイチャできていいよってオススメしてたので。その子は大人しい子なので意外だったんですが、イチャイチャってもたれかかるとかの事を言っていたんですかね?

お礼日時:2012/08/02 14:32

現実まで

    • good
    • 0

入れるくらいだよ

    • good
    • 1

声聞こえない程度です。


汚したりは、お店に迷惑です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん確かに汚したりは迷惑ですよね!
声出ない程度だとキスまでかなぁ?

お礼日時:2012/08/01 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A