プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になってます。
以前マイクロダイエットを試したのですが、
続かず、お金だけが飛んでいきました。
今、マイクロダイエットのようなものって
たくさんありますよね?
いろいろ見ていたのですがやっぱりわからず、
自分で作れないかなぁと思うようになったのですが…
とにかく、安くて、おいしい、
マイクロダイエットのようなものの作り方、
どなたか教えていただけませんか?
お願いします(/_<。)/

A 回答 (6件)

参考URLは「ダイエットジュースの作り方」です。


ジュース断食用の手作りジュースを数種類、紹介しています。
これは、「断食」のためだけでなく、1食をコレに置き換える方法にも使えると思います。

ダイエットプロテインを摂るのもいいかもしれません。
食事の30分前に、牛乳で溶いたプロテインを摂ると、お腹がふくれて、食事の量が無理なく減らせます。

私の場合、単一のものばかり摂っていると飽きてしまい続かないので、昼食をプロテインにした次の日は、糸こんにゃくのスープ、また、次の日は、ワカメとはるさめ、次の日は、とうふ、最初に戻ってプロテイン。。。というように、低カロリーのものをグルグル、ローテーション、してました(^ー^;

お互い、がんばりましょうね(*^-^*)v

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

ダンベルダイエットで有名な鈴木先生の本にサーモダイエットというのがありました。


たまねぎ、にんじんなどの野菜を千切りにして卵と納豆(または豆腐半丁)を入れてお湯をかけて食べるというものです。味つけは塩醤油味噌など自由でした。

たまねぎは生に近い方がいいそうですが、自分はアレンジしてコンソメなどでスープにしてました。ワカメ、とうがらしを追加で入れればさらにダイエット効果UPです。かなり低カロリーでお腹も満足できます。卵と豆製品は必ずとりましょう^^
    • good
    • 0

私はグローバルダイエットをやっていたのですが


マイクロよりはかなりお安いですよ♪
2ヶ月間で7キロ落としてもう3ヶ月たちます。
今は特別ダイエットを意識していないのですがリバウンドしてません。
体重も減りましたが体脂肪が5%も落ちました!

グローバル商品にもいろいろ種類があるのですが
スリムトップスというのがいいみたいです。
以前、スリムトップスよりも低価格のスタンダードを
試したことがあるのですがその時はあまり体重が減らずに
リバウンドしてしまいました(T-T)

スリムトップスは栄養バランスがすぐれているらしく
リバウンドしにくいみたいです。

参考URL:http://www.global-diet.co.jp/
    • good
    • 0

おいしいかどうか・・・


安く 効果的に!というのであれば
以前 別のサイトで紹介された こんな お手製のサプリメントがあるので  参考URLに挙げました。

でもNo.2さんの意見は もっともなんですよねー
早速 私もグラフをダウンロードして つけることにしましたよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
    • good
    • 0

オルビスの1食置き換えダイエット食品は、安いのにおいしいですよ。

自分は、夜御飯を野菜ジュースに換えるという方法で5キロくらい痩せました。
    • good
    • 0

バナナジュースとか、牛乳やヨーグルトを加えてミックスジュースかな。


でも、味の調整に砂糖を多量に使うと意味がないので、薄味にしてください。

でもこれって、偏食and絶食ダイエットになるので、一時的に体重は減りますが、何をしても、すぐに元以上に戻りますよ。

要するに、間違ったダイエットの王道を行っているのです。
nhkで放送された、簡単確実な方法を参考URLに。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2003q4/20031 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!