アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

adobeのpremiere pro CS5を使用しています。

質問を簡単に書くと、動画のある部分からある部分を選択してコピーしたいのです。
単純にできると思っていたのですが、やり方がまったく分かりません。


やりたいことは、ある動画の途中から最後までの部分を、後ろにどんどん繋げていって長い動画を作りたいのです。じゃぁその範囲をコピーして後ろに貼り付けていけばいいのかなと思ったのですが、上記の通り詰まってしまいました。


上記の方法でのやりかた、もしくは他のやり方があれば教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

ある区間を、シーケンス1に



シーケンス2に、シーケンス1をコピー、何回でも好きなだけ
コピーする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!できました、ありがとうございます!!!

お礼日時:2012/08/06 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!