アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚との会話の中で、彼が名前を思い出せない女優がいるんですが…僕もこの時間までいろいろ思い出そうとしたり検索したりしたんですが、誰なのか分かりませんでした。
その会話の中で出てきたキーワードは、
1.20~30年ぐらい前、青春ドラマに出てた
2.昔はスリムで美顔だったが、最近は太ってる
3.最近はダイエットのためなのか、登山を趣味にするようななったらしい

これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この女優が誰なのか思いあたる人がいたら「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (5件)

女優・登山家の和泉雅子さんじゃないんですか?


プロフィールを載せておきます。

登山が趣味で北極点などを目指したことがあるそうです。
今は女優業は余りなさってないのではないでしょうか?

参考URL:http://www.ja-shimane.gr.jp/inter_izu.htm

この回答への補足

彼に確認してみたところ、どうやら正解みたいです。

補足日時:2004/01/28 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/28 21:52

めずらしく自信あり、で回答します。


たぶんビンゴだと思います。
スバリ、長谷直美さんではないでしょうか?
現在47,8歳で、10年ほど前にダイエット本を出しています。
GOOD-DAYという事務所に所属しているようです。

この回答への補足

どうやら違ってたみたいです、すいません

補足日時:2004/01/28 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/28 21:51

こんにちは。



市毛良枝さんではないでしょうか?

ダイエットのためかどうかはわかりませんが、登山が趣味で本まで出版されてますので。

20~30年前青春ドラマに出ていたとしたら年齢も50歳位かしら?確かあのころお嫁さんにしたい女優NO.1だったよう気がします。

参考URLでお顔をご確認くださいませ。

参考URL:http://www.hiro-group.co.jp/production/ichigeyos …

この回答への補足

どうやら違ってたみたいです、すいません

補足日時:2004/01/28 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/28 21:52

こんばんは。



この前まで杉田かおるさんが某番組でダイエットしてましたが…。違いますかね。

この回答への補足

どうやら違ってたみたいです、すいません

補足日時:2004/01/28 21:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/28 21:53

うーん、ぴぴっと思い浮かんだのが天地真理さんか斉藤こずえさんですかね?


最近ダイエットなどでテレビにも登場してますが…

斉藤こずえさんは美川憲一さんと一緒にダイエット本など出してますよね。

ちがってたらごめんなさい (*^▽^*)ゞ

この回答への補足

どうやら違ってたみたいです、すいません

補足日時:2004/01/28 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/01/28 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!