アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量服薬して眠りたいんですが、彼が許してくれません。
24時間くらい寝ていたいだけなのに。。。

もう永遠に眠りたくなるけど、親に迷惑をかけるのは忍びない。

嫌なこと、忘れたい。
合法ドラッグなら忘れられる?
何なら許されるの?

全て忘れたい、眠りたい。

A 回答 (8件)

無駄に生きている人はいないと思いますよ。

まあ、特に指命があるわけでもないですけどね。

野良猫一匹、雑草一本だって、生きているのだから自分も生きていることの存在価値はあるでしょう。

>> 嫌なこと、忘れたい。

それ凄くわかります。自分の性格上嫌なことがあると、5年くらい忘れないんです。
そのくせ良いことは結構早く忘れたりする。結局マイナス思考なんですよ。
人生にとって、凄く損している気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マイナス思考なんです。
わかっているけどプラスに考えられない(>_<)

良いことは直ぐに忘れてしまいますね。

お礼日時:2012/08/14 12:54

私はODするのですが、胃洗浄したのは2回だけです。

別に何とも感じませんでした。完全に気を失っていたから・・・

>> もう永遠に眠りたくなるけど

そうそう、私も入院先で話していて皆とそのことで一致するんだけど、自殺はダメ。
悲しむ人が大勢いるし、周りに迷惑をかけてしまいます。
そこで皆考えるのは、「わたしなんか、最初からいなければいいのに。」という答えです。
でも現在そこにいる以上、叶わぬ夢ですよね。

24時間くらいぐっすり寝たいなら、難しく考えないで、3日くらい寝ないと良いのです。
私は仕事上、そう言う状況に何度もなりました。3日くらい寝なくても死にはしませんよ。

ほんと、死んだように眠れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最初から存在しなければ良かったって思います。
毎日貴重な命が亡くなっていくのに、私は無駄に生きている。
こんな私でも自殺したら、悲しむ人がいる。

三日間寝ないで居ようかと思います。

お礼日時:2012/08/12 16:34

たった24時間ばかし眠りたい、現実逃避したいだけの理由でODするのは全く意味ないです。


病院に運ばれたら無理やり起こされて「何を何錠飲んだの?」と
何度も聞かれます。
ほっておいてよと思っても、病院に行ってしまったらそうはいかない。
胃洗浄されて苦しい思いもするし。
結局見つかるまでの数時間しか眠れないよ。
(体験談)

万が一見つからなかった場合は、肝臓やら腎臓を壊す可能性もあるし。
そうしたら別の科で一生治療する可能性もあるわけで・・・。

いいことなんにもなくない?

OD願望を主治医に伝えて気持ちをコントロールできるように薬で調整してもらう方が
はるかに楽になれると思うんだけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見つかるまでの数時間じゃ意味ないですね。
今、精神科の先生と喧嘩中なので顔も見たくないから薬の調整は無理そうです。

お礼日時:2012/08/12 16:38

うん、彼が普通の精神の持ち主なら、ODなんてさせないし。


親だって、ODなんて、普通させないよ。
ODしてなにになる?何にあこがれてるの?
今の精神の薬飲んだって、死なないよ。胃洗浄とか熱とか、吐き気で辛いだけだ。

寝るだけなら、仕事先に3日休みの了解とって、彼氏の家か、実家で24時間以上寝たら?
すっきりするかもしれない。
私は一人暮らしの時に、仕事で疲れに疲れで気がついたらやっと取れた休日に
一日半以上寝てたことあるよ。
辛いことは忘れられないけども、それに対抗する考えや、体力は出たよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに簡単には死ねない。
ODしたら、胃洗浄や吐き気や頭痛、こんな事して何もならないってわかっているけど。
沢山薬を飲んだら楽になるんじゃないか?
後は辛いけど、薬で眠ってる時は幸せなんじゃないか?
とか、思ってしまいます。

仕事は来週1週間休みなんですが、薬を飲んでも2時間しか眠れない。
3日も寝なければ眠れるかな?

お礼日時:2012/08/10 14:59

何が辛いんですか。


あなたには彼もいるのに。
辛いことがあったら彼に打ち明けてみたらいいのに。
過去に辛いことがあったんですか。
過去の出来事を過去に置いてくることが出来ないのでしょうか。
過去の事ならもう終わったことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

過去に捕らわれるくらいなら彼と一緒に楽しく過ごしたい。
そう思ったけど、まだ過去に捕らわれている自分がいる。

過去を過去に置いてくる。

お礼日時:2012/08/10 14:49

私の娘もそう言ってよくオーバードースをしましたが、3年前に永遠の眠りについてしまいました。



オーバードースはそれだけの危険があることを理解して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残された家族の哀しみを思うと、胸が痛みます。

ただ、生きてるだけで辛いのに死ねないのはキツいです。
おばちゃんのところに行きたい。

お礼日時:2012/08/10 14:45

大量服薬したいのか、たくさん眠りたいのか、目的がどちらか分かりませんが、



そんなに薬を持っているということは、精神科に通院されている(いた)という
ことですか。
だとしたら病院で相談して、たとえば「ベゲA」などをリクエストしてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

精神科に通ってます。
彼が薬を飲むのを快く思わないので、普段は処方薬を飲まないようにしてるので薬が貯まってます。
全て忘れたい、意識を無くしたい。

お礼日時:2012/08/09 18:17

大量服薬しても、24時間寝れるかは怪しいですね。


恐らく発見されて救急車で搬送され、強制的に胃洗浄で起こされて。親にも連絡はもちろん行くでしょう。

ドラッグだって一時的には忘れられるかもしれないけど、時間にして1~2時間でしょう?
薬飲んだって何も許されないですよ。記憶が薄まっても忘れることは難しいだろうし。
残念ながらね。

でも、ODを止めてくれる彼氏がいるんですね。それは良いことなんですよ。
寝たいだけなら横になっていればいい。ずっとそのままでいれば、最悪2日以内には寝れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寝たいと言うより眠りたい。
意識を無くしたいんです。

横になってても一向に眠れないです。

お礼日時:2012/08/09 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!