プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん眠れていますか、
私は眠いです。
しかし、薬飲まないと不安になり眠れないのです。
いつか薬飲まなくても眠れますかね。

A 回答 (2件)

ベテラン患者です。



少しずつ減らしていくのぢゃ。

「少しずつ」ぢゃ。 初日はそのままでよいから。
    • good
    • 0

しこたま、運動すれば大抵は安眠できますよ?本当に不安より疲労のほうが勝るんですよねwいい例が定期テストの時勉強しなきゃいけない、このままだと赤点だ!っていう不安があっても大体寝ちゃうのと同じ現象だと思いますw



是非、運動してみてはどうでしょうか

健闘を祈ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!