dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って2ヵ月目の年上の彼氏がいます。
最近、彼は仕事の事情でとなりの県へ引っ越してしまいました。
一応、遠距離ということになるのですが、

先月彼と会ってから、彼はメールするたびに、私の自撮りの写メが欲しいといいだし、最初はしかたなくプリクラや、自分で服を着た時に写メっていたものなどを送っていたのですが、だんだんその程度ではおさまらなくなり、彼の性欲を満たすための写メ、(いわゆる、体の写メ)などを求めるようになりました。

私自身は自撮りするのも好きではないし、彼が私の体だけを求めているような気がして最近あまりいい気分ではないです。断っても断っても頼んでくるので、どうしようか悩んでいます。

彼氏が自分の体の写メを求めるのは普通ではない気がしています。
普通なのでしょうか、また、その彼とは付き合っていてもいいのでしょうか。

最近不安で仕方ないです。読みにくい文章読んでいただきありがとうございます。
ご回答いただけると嬉しいです

A 回答 (8件)

 私がそうでした。


 元彼が「下着姿の写真を送って」ということで、送りました。
 それでも「(私の)ケータイの画質が悪い」などと言い、二人でラブホに出かけたときは下着・全裸・挙句の果てには彼が購入したと言う過激な下着を履かされ、写真を撮られまくりました。ポーズを注文されたことも多々。

 嫌だったので、彼を振りました。
 その後で、「今までの写真、全て消してね」と伝えましたが、テキトーな返事で。


 結局自分の欲求を満たすためだけだったんだ、と今では思います。付き合い続けると、自分が辛くなるだけです。
 その男性とは関係を切った方が、または距離を空けた方がいいと思います。
    • good
    • 17

止めたほうがいいですね。

どう考えても。
以前 カップルで仲良くなった男性の趣味が写真で 彼女が居ない時に
彼女の写真を私の彼と一緒に見せてもらいましたが アソコのドアップでした。しかも写真引き伸ばしてて
大きな写真でアソコのドアップ。私は女性だし へえ。位にしか思いませんでしたが 私の彼は彼女のアソコが気になって気になって仕方がない。と真剣に私に言っていました。
まあ 私はそういうことでうろたえる性格ではないので 笑ってましたが。やはり彼女がかわいそうでしたね。 私もそういう写真を求められたことがあって 無視してたら 相手の裸の写真や局部のアップの写メを送られたことが二度ありましたが やっぱり何かが変。と思い その写メ以降は連絡一切取りませんでした。男性のHな写真で私が興奮すると思われたのかと ムカつきました。

>彼氏が自分の体の写メを求めるのは普通ではない気がしています。
普通なのでしょうか、また、その彼とは付き合っていてもいいのでしょうか。

ニュースで自分のあそこの写真などをネットに掲載している小学校の男性の先生記事を読みましたが たいしたことじゃないと思った。との見解。ネットが氾濫する中 たいしたことじゃないと思ってしまうのは 非常に危険なことだという ナントカ大学の先生の意見が載っていました。彼氏もそんな感覚なのでしょう。たいしたことじゃないと思っているのでしょう。でも 誰にでも見せられる しかもネットにも掲載できる今の世の中 これはたいしたことです。

写メであなたの写真を求めてくるのは まだ序の口なのでしょう。だんだんエスカレートして彼の部屋でのHの際にビデオに撮られたりするようになるでしょう。 私の友人女性が かっこいい私の友人とHをしてしまい ビデオに撮られてました。それを男たちで鑑賞していたと他の男性の友人から聞きました。
知らないのは当の本人だけです。とてもじゃないけど そのことを彼女には言えませんでした。
こういう人には気をつけたほうがいいです。
それを承知で付き合うくらいの価値があるのなら別でしょうが。写メは 断固断る!位の気持ちがない女性なんて ちょっと自分でも情けなくないですか?
    • good
    • 8

まあ今後も写真は嫌と言い続けてください。

それで分かってくれればいいのですがそれでもしつこいようでしたら別れたほうがいいと思います。それってkimiko88さんの気持ちを全然無視していますしkimiko88さんを好きじゃなくて単なる性欲を満たしたいだけですからね。

他の皆さんもおっしゃってますが身体の写メは一生残るものと認識しておいたほうがいいと思います。今はまだいいですが彼氏とケンカしたり別れたりしたら腹いせにネットに投稿される可能性もありますし彼氏がそのつもりがなくても他の人に見られてしまったり間違って転送されてしまう危険性もあります。仮に将来kimiko88さんが他の男性と結婚した際に今の彼氏がまだ大事に保管していたらそれは知らぬとはいえkimiko88さんの旦那さんも嫌でしょうしね。

だから写メを送る事事態は構わないと思いますがやはり写真の内容でしょうね。周りに見られたら嫌なものは絶対に送ってはいけないと思いますし一番最悪なのが顔が写っていて身体も裸の類ですよね。注意しましょう。
    • good
    • 3

変な別れ方をすると、画像はネットに流出します。



そのリスクを考えると、今のうちに別れたほうが良さそうです。
    • good
    • 8

自画撮りを欲しがることについては彼氏の趣味としか言いようがない


断れて諦める人もいればそもそも欲しがらない人もいるし
欲しがるのが普通だったとしても
何度断っても欲しがるのは自画撮りと関係なくどうかと思う

画像については彼女ですって言ってネットで晒す人もいるし
別れた後に腹いせにネットで晒す人もいる
ネットでなくても誰かみ見られる可能性はある
気をつけた方が良いよ
データはずっと残ると言うことを覚えておかないとね
正直、彼氏と結婚する気がないなら止めた方が良いと思うよ

そもそもどういう意識で付き合い始めたの?
好きでしょうがなくて付き合い始めたのかなんとなくなのか
最初の気持ちを思い出してみたらどうだろう
自分と彼氏どっちが大事なのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えさせられる部分がとてもありました、ちゃんと向き合わなくてはいけないなと思いました。本当に回答者様の言葉が胸にしみてきます。これからは人との付き合い方にも気を付けたいと思います。そして彼のことも、しっかり自分の意思をもって後悔しないように決断していきたいです。本当にありがとうございました、とても救われます。感謝です、

お礼日時:2012/08/12 02:17

こんばんは。



他の回答者さまもおっしゃっているように、あまり良い傾向ではないと思います。

まだお付き合いも浅いとのことですね。
その段階でこれでは質問者さまを遠距離とはいえ、性の対象としか見ていない可能性もあります。

あまり悪く考えたくはありませんが、その写メを彼が友人などに見せないとも限りません。
また別れてから脅迫などされることも無いとは言えませんよね。

遠距離だからこそ、精神的な繋がりを大切にしてくれる彼でないと、どの道長くは続かないのではないでしょうか。

少し辛口だったかもしれませんが、後悔の無いようにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがたいです、後悔しないためにも早めに決断をしたいです。回答者様のお言葉でもやもやが晴れてきたような気がします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 02:14

そーゆーのがお互いに趣味なカップルもいるので悪いとは言いませんが、自分が嫌なら送る必要はないと思います。


お互い納得して交換したりするのはある意味プレイの一環ですが、強要するようならはっきり言って暴力と一緒です。
まず、冗談っぽくではなく本当に嫌だと言うことを伝えてみてください。
それで、相手が怒ったりするようなら別れることをお勧めします。

私も以前にそーゆーことがありましたが、ちゃんと嫌だと伝えたらわかってくれました。
男性と女性ではそーゆー写真に対してのとらえ方が違うんだと思うので、本当にあなたの事が好きならわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も彼のことが嫌いなわけではないのでちゃんと話してみようと思います。本当に回答者様の言葉に安心するばかりです、本当に救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 01:26

私も身体の写メを求められて、断りきれなかったことがあります


その後、大事にはいたらず、その彼とは別れましたが
別れるときに脅迫されないかなど、不安が大きかったのを覚えています

これだけは絶対に言えますが
写メをおくってはいけません!

いざという時に傷つくのは質問者さまです

そもそも、質問者さまが何度も断っているのに求めてくるのは最低だと私は思います
早急に別れることをお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、回答者様の言葉でとても安心しました、そうですね、もし脅迫なんかされたら・・・って考えたら怖いですもんね、本当にためになりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/12 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています