プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕にははとこがいます。今年受験生のはとこ(女)です。僕は男の高校生ですが、なんとかして恋愛にもちこみたいのです。僕は函館に住んでいますが、はとこは旭川です。というのは結構距離があるのです。この前もはとこの家に行きました。はとこには兄がいますが、その子とはとても仲が良いのです、僕が。その僕の好きなはとことはお話は気軽にできるんですが、やっぱり遠距離なのでなかなか会う機会がありません。はとこは携帯を持っていません。はとこの兄の携帯を通じてお話をするということを考えてみました。どうにかして気を引きたいのですが、女性の方のアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>僕は函館に住んでいますが、はとこは旭川です。

九州人には全く距離感が掴めません(^_^;)
Google Mapsで調べたら・・・遠いね、九州でいったら福岡から鹿児島経由、宮崎ぐらいでした(やっぱり北海道はデッカイドォー!!)。

1番さんと同じですが、手紙ですね。

あと、はとこちゃんは受験生のこと・・・受験生の先輩としてアドバイスしたら・・・どうよ。

ガンバレ b(#^^#)
    • 0

こんにちは。

マメに手紙を書かれてみては?
文章が苦手なら、
写真を撮って送ることも、
オススメです(笑)

わたしが、10代の頃は、
ケータイがないのが普通でした。
だから、家に電話をしていましたよ。
親戚なら、
取り次いで貰いやすいと思います(笑)

ただ、彼女の受験の邪魔はしないように、
焦らないで、控え目に応援してあげて下さいね。
合格したら、
会いに行けるように、
貯金もしましょう♪

幸運を祈ります。
    • 0