プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、九紫火星ですが、2012年9月頃に引越しを考えております。
南へ引越しをしたいのですが、年盤は吉方ではなく(小凶)で月盤は吉です。
これはまずいでしょうか?また、これを克服する方法はございますか?

一応、気学を信じるという前提での質問をしておりますので、「こんなの迷信です」といったようなご回答は、ご遠慮できますでしょうか。

恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。

結論からいいますと吉方位移転にはなりませんからだめです。

1年程度は月盤の吉作用は出ますがそれ以降年盤の作用が出てくることになりますからお勧めできません。

どうしてもその場所に移転したいのであれば一回(以上)別の場所に仮住まい(45日以上)をして太極を移し吉方位でその場所に入るという方法はあります。

凶方位で移転すれば凶作用は必ず出てきますから、南へ移転した場合は太極がついてから一度別の場所に仮住まいをした後再入居し太極がついてから祐気採りをするなどしなければならないでしょうね。

まあいろいろな意見がありますからどれを信じて実践するかはあなたの現在の運によりますね。

気になるようでしたら鑑定指導を受けたほうがよいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。