アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フェーズ6」みたいなウイルスパニック映画はありませんか?
最近見たのは「コンディション」って映画です。
感染経路が分からずにパニックになってハラハラする映画です。
あまり古くない映画でお願いします。
バイオハザードみたいなのはダメです。(アレは半分SFですし)
有名な俳優、女優が出演している映画だといいです(有名じゃなくてもOKです)
2000年~の映画でお願いします。
最後はBADENDでもHAPPYENDでも構いません。

A 回答 (4件)

うーん、古くても「アンドロメダ・・・」(The Andromeda Strain)は見て欲しい。


原作は「ジュラシックパーク」と同じマイクル・クライトン。
    • good
    • 0

ブラインドネス


全世界失明、ていうウイルスが蔓延します。
女優の名前を忘れました、すごく有名…
つぎつぎに失明していき、人々がパニックに陥ります。極限状態の人間達は理性を失うという話です。

あんまり言うとネタバレになっちゃうのですが、名前をど忘れした女優が一部の人々を導いていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べたところ面白そうですね。
日本人の女優さんも出てます(木村佳乃)
観てみます!

お礼日時:2012/08/18 23:48

『28 日後 …』 『28 週後 …』


『アイアム・レジェンド』
『アウトブレイク』 (1995 年 …)
『カサンドラ・クロス』 (1976 年 …)
は、いかがでしょうか …
    • good
    • 0

それと 『リセット』 『サ・ロード』


は、ちょっと ちがうかな …
『トランスポーター 2』 は … ?? …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!