プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイシーで木村拓哉と一緒に映っている白髪の男性はなんていう人なんですか?

A 回答 (1件)

※※「木村拓也 ジャワカレー」で検索すればカンタンに判るだろうに・・・(まあ教えてって言うから教えてやるけどあれは「マイク真木」さんだよ・・)※※

ちょっと気になったので、検索かけてみるまでは↑のように考えてました・・・

先に謝っておきます「wind-exes6」さんゴメンナサイ!!!!!

検索した先で、

>>あの男性はマイク真木さんではなく、
>>木村拓哉さんが尊敬するプロサーファーで
>>外国人タレントだそうです。
>>名前などはわかりませんが、おそらくジェームスだか
>>ジェイムスだとかジェイクという方なんでしょう・・

・・・という記述を見つけました。

速攻でメーカー(ハウス)さんに「スパイシーの銀髪の方は誰ですか?」

とメールしておきました(もし回答があったら、こちらにその回答を書かせて頂きます)

「マイク真木じゃない!?」・・と気付かせてくれたwind-exes6さんアリガトウ!!!!
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私もマイクさんかミッキーカーチスって記事を見てて、でもなんか・・・キムタクの呼び方が違う気がして・・・マイクさんとも聞こえないしカーチスじゃないだろう・・(汗) 結構物議を醸しだしている人物っぽいですよね~^^; こちらこそお手数お掛けしました、有難う御座いました。