プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで横顔のために努力してきたのですが評価お願いします

「今まで横顔のために努力してきたのですが評」の質問画像

A 回答 (5件)

横顔のくせにカメラ目線なのが減点。


それ以外は努力が身を結んでおめでとうって感じ。鼻高いし羨ましい
    • good
    • 0

日本人に見えない!  どっから来た?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%純粋の日本人ですwwwでもアメリカの学校に通ってます

お礼日時:2023/04/14 07:31

うぬぼれは気色悪く感じる人が多いので止めた方が良い。

不快な写真である。

人の好みは本当に人夫々。人気俳優だろうが一般人だろうが、ブサイクだろうが。
    • good
    • 1

ずっと横向いていて


下さいッ!
    • good
    • 1

イケメンですね。


少なくても誰がみても平気点以上ではあると思います。
ですので、50点以上は確定ですね。
個人的には80点という感じかと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています