プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価お願いします。

「顔評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

顔は、トータルバランスが非常に重要です。


ブサイクって言われるのに、目だけなら凄い美男美女って人たくさんいますよ。なので目だけの写真ではわかりません。

写真は、ハリウッドザコシショウの少年時代みたい。
髪型は昔の森三中の大島。顔は変えられないんですから、髪型くらいもっといいものにしましょうよ。
    • good
    • 0

眉毛と髪変えたらイケメンになると思います!


鼻と口はわかりませんが...
目がすごい綺麗です!
    • good
    • 0

以前もこの写真見たことある。


満足のできる回答なかったですか?
口元隠したのでは本当の評価は出来ませんね。
    • good
    • 0

この顔をみたら、若い時の森田健作を思い出した。

    • good
    • 0

お写真を拝見する限り、特別にイケメンさんでも無くて、また特別にブサイクさんでも無くて、至って普通のお顔立ちだと思います。

「顔評価お願いします。」の回答画像3
    • good
    • 0

目はいい


眉毛は中途半端
ヘアースタイルは❌
    • good
    • 1

狩野英孝みたい www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!