アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いです。

「顔評価お願いです。」の質問画像

A 回答 (7件)

一番は太り気味が気になります。

あなたの場合ぽっちゃりは似合わないと思われるので痩せる事が一番効果があります。
あとは眉毛をどうにかしましょう。
メイク薄目のようですし元の顔はそんなに悪くないはずです。
念を押しますが痩せなければ勿体無いと思います。
    • good
    • 0

とても可愛いですよ。


彼女なら自慢します。
    • good
    • 1

下の中



39/100

口元 出っ歯
鼻 団子
目元 可愛いbut一重
眉毛 手入れなし 角度が...
髪の毛 薄く見えるが綺麗
フェイスライン顔つき 太っている

男からしたら、全然抱けない、全く興味なく、スルーするレベル、話しかけたら冷たくしてしまう
    • good
    • 0

自分は嫌いじゃないですね。


いいと思いますよ!
    • good
    • 0

下の中くらいですね。


点数で言えば・・・・30点~40点。 もちろん 100点満点でです。
    • good
    • 0

回答になっていませんが質問を消した方がいいと思いますよ。



あなたが美女でも、ブサイクでも、匿名性のあるネットで顔を晒せば大抵否定的な言葉しか書き込まれません。

無意味に傷つきたくなければ質問を削除されることをおすすめします。

あと、あなたの顔は普通ですよ。
個人的には顔面偏差値47くらいだと思います。

でもネット的には顔面偏差値30くらいと言われそうですね。
    • good
    • 2

ぶす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!