プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで横顔のために努力してきたのですが評価お願いします

「今まで横顔のために努力してきたのですが評」の質問画像

A 回答 (6件)

努力した後が見られません

    • good
    • 0

顔面中央にパーツがより過ぎかな。

    • good
    • 0

韓国人か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですけどww髪型のせいですか?

お礼日時:2023/04/14 13:25

しっかり張ったエラや突き出た頬骨、男らしいです。

整形前の韓国人俳優のようです。
「今まで横顔のために努力してきたのですが評」の回答画像3
    • good
    • 0

ここは、個人情報に関する投稿は削除対象です。

    • good
    • 1

素敵な背景だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!