プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭用のトランポリン(90~100cm程)がほしいのですが、
種類が多すぎて、何が良くて何がダメなのかわかりません^^;

やはりよく跳ぶやつが楽しそうなのでそんなの探してます^^!
丈夫ってのも大事ですね!

知ってる方や使ってる方、オススメを教えてください!!!

お願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

これ買いました^^
楽天で2980で買えました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/29 15:26

このホームぺージで色々なトランポリンが発売してます。



http://www.fuji-sports.com/shop/trampo/shop.html …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゅ、10万・・・(@_@)

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/23 16:51

ダイエット目的ですか?体重は?



通常の3倍以上足腰に負担が掛かりますから体力筋力の無い人は逆にケガしたり病気になったりしますが、大丈夫ですか?

100mを何秒で走れますか?身長は?体重は?予算は?

それらが判らないと、何を薦めていいのか答えられないですよ。

この回答への補足

すみません。

中2男子です

100mは7秒台です
身長:156cm程
体重:42kg前後
予算:家庭用ですので、5000円台ですかねぇ・・・?

説明不足、申し訳ないです。

(2割、娯楽目的です^^;)

補足日時:2012/08/23 16:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!