プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の誕生日祝いで沖縄旅行を計画してます。金額にはこだわりせんのでオススメなホテルを教えて下さい。海に近いホテルがいいです。ちなみにいまはマリオットとインターコンチネンタルで迷ってます( ´ ▽ ` )ノ。

A 回答 (3件)

金額に拘らないのだったら、リッツ・カールトンですかね、海には面してないですが..


マリオットも海に面してません、高台にあります。
http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Okinawa …

万座のインターコンチのように海に面してるホテルだとブセナ。テラス。

http://www.terrace.co.jp/busena/

最近でききたホテルで少し変わってるのが百名伽藍。
海の真ん前です。
http://www.hyakunagaran.com


>マリオットとインターコンチネンタルで迷ってます
建築が新しいだけに部屋の感じはマリオットですが、ホテル周辺も含めリゾート感ではインターコンチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリオットはぅみに面してないんですね( ´ ▽ ` )ノインターコンチネンタルにします\(//∇//)\

お礼日時:2012/08/29 22:53

こんばんは



本島でないとダメですか?

こちらは事前に誕生日であることを告げればみんなでお祝いしてもらえます。

http://allabout.co.jp/gm/gc/45157/

離島気分を味わうならこちら

http://hoshinoyataketomijima.com/


よいご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと本島しか無理ですね( ´ ▽ ` )ノいつか行ってみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

お礼日時:2012/08/29 22:51

こんばんは!



先月沖縄に新婚旅行に行った者です。私たちが泊まったホテルは『カフーリゾートフチャク コンドホテル』です。

まだ新しいホテルだそうでとてもキレイで広いお部屋だったし、お値段も思ったよりリーズナブルだったし、何より全部屋オーシャンビューです☆海に沈む夕日がとても綺麗でしたよ!

参考になれば嬉しいです。良い誕生日になるといいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいホテルも魅力ですね(=´∀`)人(´∀`=)回答ありがたいです。

お礼日時:2012/08/30 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!