プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は肘を高く上げる事ができます。
また、私は腕を力強く降り下ろす事ができます。

この才能を生かして、プロ野球の投手を目指そうと思いましたが40過ぎてますし少年野球しか経験がないので諦めました。
そこで、オーケストラの指揮者を思い立ちました。
しかし40過ぎてますし音楽の成績5段階で3程度だったので諦めました。
AKB のヒットメドレーカラオケで歌うのは自身あるのですが…。

何か私の才能を生かせる商売、他にありますか?

A 回答 (4件)

水墨画の画家



テニス選手

Aケービーさんの音楽をメインに流す何かしらの運営やグッズ販売


ラジオ体操の先生


どれも資格は存じ上げませんけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ体操は昔、ノートと鉛筆を貰った実績があります。
検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 23:48

その稀有な天賦の才能を生かすとしたら



そりゃもう、鍛冶屋、刀工、石工、鉄道の保線区員、開墾整備、水道局員

といった職業がよろしいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石工職人、いいですね。
謎の組織として世界を牛耳っていそうなイメージです。
因みに私の妻は外国人(日本とケンカ中のデカイ国)ですが、地元が何故か石がいっぱし転がっている山だらけで石工の村です。
親戚にも石工がいます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 21:07

歌って踊れるプロ野球選手




ドカベン殿馬みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入団テストの条件、身長だけだいたいクリアですが年齢制限にかかります。50メートル走もあとほんの4秒がクリアできません。
おとなしくドラフトを待ちたいと思います。
回答ありがとうございました…ずら。

お礼日時:2012/08/26 20:58

飛翔能力が高いと思います。



鳥人間コンテストに出るといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いところが苦手です。
せっかくですが却下。ご免なさい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!