プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です 中学生女子に質問です
彼女がもしも生理だったら、言ってあげた方がいいですか?
あと、女子は生理中でもプールに入れますか?
この2つの質問の、回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

中3女子です!



生理中は、ほとんどの女子が見学してますね^^

まあ、他の人に迷惑かけるのもあるし、水着汚れるし。。。。

あと、彼女さんには言わないのをオススメします^^

たぶん、生理とばれたらなんか嫌だとおもいますし・・・。

いつもどおりに接してくれるのが1番ですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます
参考にしたいです

お礼日時:2012/08/26 15:16

生理だったら、プールに血が広がるので入れなくはないけど、迷惑になるので入らない人が大多数です。



授業のプールで女子がサボる理由で多いのが、今日はあの日(生理)だから、です。
そういったことからもわかるでしょう。


また、今後のためにも覚えておいてください。
女性が生理になってから1週間の間は、エッチもできないし、温泉旅行に行くこともできません。
これは付き合う上で非常に大事です。


それから、「生理」「あの日」という言葉を使わずにそれを意味する別の言葉があります。

それが、「お腹大丈夫?」「お腹痛くない?」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと女子の事も考えて見ます
ありがとうございます

お礼日時:2012/08/26 15:17

整理って事バレたくないと思いから


あまり口だししないほうがいいよ(^-^)
プールに行くって事をあらかじめ伝えておけばいいと思うよ
もし、行けないといわれたらどこか違うところに遊びにいけばいいと思う
あと、整理の場合は入れないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしたいです

お礼日時:2012/08/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!