プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2WEEKのコンタクトレンズを購入したいのですが、駅前に店舗を構える○○コンタクトで購入するよりも、ネットで購入する方が安い気がします。
 ただ、ネットだと「詐欺」的なイメージが高く、二の足を踏んでおります。
 (できれば購入実績のある方で)おすすめのネット通販(海外輸入も可)で使い捨てコンタクトレンズを安く購入できるサイトを知っている方。ご教授願います。

A 回答 (3件)

もう何年も家族みんなネット通販の「ABCレンズ」で購入しています。

シンガポールから届きますが、今までトラブルになったことは一度もありません。1~2週間で届きます。
    • 0
この回答へのお礼

「ABCレンズ」さっそくホームページ確認させていただきました。当該業者も含め、もう少し検討してみようと思います。tmsaeknnさんの購入実績があるので、「ABCレンズ」で購入するのが安心といえば安心ですが・・・
 回答ありがとうございました。

基本的にはコンタクトレンズは医療機器なのでちゃんとしたところで購入したほうがいいと思いますが・・・カラコンは玩具として日本では販売

されているのでどうでもいいですが
    • 0
この回答へのお礼

>ちゃんとしたところで購入したほうがいいと思いますが・・・
ちゃんとしたネット通販を紹介していただきたくて、今回質問したのですが。私の質問の仕方が悪かったのでしょうか?
それともネット通販業者は、すべてがちゃんとしていない業者ということでしょうか?
>カラコンは玩具として日本では販売されているのでどうでもいいですが
回答の意味がわかりませんでした。

さっそくの回答ありがとうございました。

>ネットだと「詐欺」的なイメージが高く、二の足を踏んでおります

ほとんどの製品が中国製の粗悪偽物コンタクトレンズなのでご注意を。
ちゃんとした眼科医で検診をうけてまともな国内にあるコンタクトレンズ専門店で買いましょう・
    • 0
この回答へのお礼

>ほとんどの製品が中国製の粗悪偽物コンタクトレンズなのでご注意を。
ほとんどということは、中には正規品を扱っている店があるということなのですね?そのお店を教えていただきたく質問しました。
>ちゃんとした眼科医で検診をうけて
検診は、ちゃんとした眼科医で受けました。

さっそくの回答ありがとうございました。