プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都の町田駅、神奈川県の相模大野駅、神奈川県新百合ヶ丘駅などから東京駅までのバスってありますか??
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、時刻やバス会社など教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

No.2です。


東京から、町田、相模大野へは、下記の神奈中バスが出ています。
新百合ヶ丘は、ちょっと見つかりませんでした。

参考URL:http://www.kanachu.co.jp/busguide/sinyabus.html
    • good
    • 2

逆方向なら深夜バスがありますが、東京に行くそんな長距離のバスはないかと思います。

この回答への補足

逆方向でも構いません。教えてください。

補足日時:2004/02/02 01:34
    • good
    • 0

とりあえず、大野、町田情報ですが。



羽田、成田はあると思いますが、東京駅はないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!