この人頭いいなと思ったエピソード

宿題で、幼児に関する記事を、探さなくてはならないのですが、

幼児に関する記事があるサイトとかってありますか?

知っている方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

幼児に関する記事



これだけ情報では範囲が広すぎてお釈迦様でも回答が出せません。
幼児の「何」がしりたいのか、を明記して下さい。
もうし少し、質問の仕方を勉強された方がいいです。
基本的によく考えて、これだけの情報で自分なら答えが出せますか?
自ずとわかるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでしたΣ(・□・;)

記事を集めるとしかいわれなかったので、

そこまで、考えてなかったもので、、

質問の仕方気をつけますね(^^;;

お礼日時:2012/09/01 23:38

キーワードで検索をすればヒットするのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^;;

もう少し頑張ってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/01 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報