アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレス帳について質問です。
1) アドレス帳に鍵をかけることはできますか。
複数でPCを使っている環境下です。(OSはWindowsXP)

2)アドレス帳を印刷したいのですが、名刺のようなカード式にしか出てきません。一覧表にはならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

1)


鍵をかけるというより、ユーザーを分け、メールもアドレスもユーザーごとに管理します。
複数のユーザーで使用するには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …

2)

メールのアドレスが消えてしまった場合に備えて、別の場所に保存するには
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …

保存したcsvファイルを開く方法ですが、
Excelをお持ちであればそれで開いてください。
なければメモ帳などで開けますが、カンマ区切りになっていて、項目の頭が揃わず、ちょっと見づらいかもしれません。
    • good
    • 0

1.OEの設定で、複数人のユーザーを登録しておけば、ユーザー毎パスワードを設定でき、違うアドレス帳、違うメールの送受信が出来ます。


共通に使うメールをメインとしておけば、いいとおもいます。

ファイル→ユーザー→追加で追加で追加してください。
また、個人メールを送受信するときは、ファイル→ユーザーの切り替え で行ってください。

2.csvファイルに変換し、エクセルで立ち上げることにより一覧表になります。これを印刷してください。

ファイル→エクスポート→アドレス帳→テキストファイル
→エクスポート→参照(ディレクトリィ、ファイル名指定)→OK→指定した項目を保存できます
    • good
    • 0

1)Administratorに対しては別ですが、


ログオンユーザーに対しては個別の環境が設定できます。

2)印刷スタイルが選べませんでしたか?
体裁を整えたいのでしたら、エクスポートして
エクセルや使い慣れたハガキ印刷ソフトで
印刷してはいかがでしょうか?



質問の表題がその1その2ではルール違反です。
1つの質問が2つにまたがって投稿されたと
判断された場合は削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
質問のルールの件は、ご迷惑おかけしました。
管理者にメールで問い合わせました。

お礼日時:2004/02/08 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!