アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月々数千円から借りることが可能なレンタルコンテナ(貸しコンテナ)があります。

宅配業者に、そのコンテナで荷物の回収をお願いしたり、荷物を届けてもらったりということは可能でしょうか?

コンテナは家のすぐそばにありますので、電話一本頂ければ数十秒で駆けつけられます。

しかし、毎回荷物が多いので、自宅で受取や発送を行うと、トラックを借りて自宅と倉庫を往復せざるおえません。

そもそもレンタルコンテナには住所はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

レンタルコンテナによってはご希望の代行サービスがありますよ。

当然、住所もあります。個人で通販会社をやっている方とかも利用しているようです。

ただ有人管理しているレンタルコンテナが前提ですし、通常はプラスで費用がかかります。
会社によって異なるので問い合わせて聞いてみて下さい。
    • 0

そこにあなたが居るんだったら発送や受け取りは可能です。

• 0

最終的にはレンタルコンテナの業者と宅配業者の双方に聞くしかないんじゃないの?

そこからの発送は難しくないだろう (そもそも送る方の住所はあんまり意味ないし) けど, 受けとるときにどうするかってのは問題だねぇ.
    • 0