アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と思っていた人に、押し倒されました
男性はそういう事を簡単にしちゃうものなんですか?

先日、1年の付き合いになる男友達と映画・食事に行きました
彼からご飯に誘われる事が数回ありました、ですが私は彼に1度振られた身なので、それから異性として見た事はありません

しかし映画を見に行った帰りに車の中でいつも通りに話していた所、無理矢理押し倒してきました
時間帯が夜だった事もあるしそういう気持ちになってしまったのか…何より男友達として信用していただけにショックでした
もちろん、後々謝罪してもらいました

因みに彼には彼女がいるようです(彼から直接聞いてはいませんが、友人によるとマンネリ化していて微妙な関係みたいです)

彼とこれからどういう風に関わっていけば良いか悩んでいます

A 回答 (10件)

僕がその男友達の立場だったら押し倒したりしません。


勘違いしないでください。押し倒したい気持ちは十分にあります。
でも、行動できないだけです。

男はみんなそうだと思います。
    • good
    • 5

  > 彼からご飯に誘われる事が数回ありました、ですが私は彼に1度振られた身なので、それから異性として見た事はありません




 失礼かと思いますがあなたはウソを付いていると思います。

 一旦は彼に振られているのですよね?

 つまり性的な対象と認めていたということです。

 振られても性欲は我慢できなかったので友人として付き合うという
 言い訳を思いついたのでしょう。
 
 あなたは性欲の対象ではないといいながらあなたは期待していたのです。
 
 あなたの主観ですから何とでも言い訳できますが友人としての
 付き合いならば個人的にあるいは密室状態での付き合いはしないはずです。
    • good
    • 4

女性には男友達は存在するのですが


男性には女友達は存在しません。

男性に存在するのは
・恋愛対象の女性
・性欲対象の女
この二種類だけです。

女友達はその存在があり得ません。

今回のご相談がそれを証明しています。

それさえ理解していれば
全てのことに説明が付きますよ。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/liferecipe/docs/1605/
    • good
    • 5

女性は好きな男でないとセックスできないでしょうけど、男は誰とでもできるんですよ。

だからこそ風俗産業や援助交際などが成り立つのです。
これは男と女の生理的、本能的な違いです。
男は種さえばら撒けばいくらでも自分のDNAを残せるので、できるだけ多くの女性とセックスして種をばら撒きたいという本能があるのです。また、女は自分で産んだ子供は絶対に自分の子供ですが、男は女が産んだ子供が本当に自分の子供かどうかわかりませんから、確実に自分のDNAを残すためには種をばら撒いておかなければならない、という本能もあるのです。
一方女性は、一生のうちで出産できる回数に限りがあります。一回出産するのに妊娠・授乳期間を入れると2年くらいはかかりますよね。そして妊娠可能な期間は10代から50歳くらいまで、せいぜい40年弱くらいですから、一生にうちで出産できる回数は20回もないですよね。だから女性は、できるだけ良いDNAを持った男の子供を産みたいとい本能があって、慎重に相手を得選ぶのです。また、人間の子供はとても未熟な状態で生まれてきますから、女性は出産後しばらくは子供に付きっきりで動けなくなるので、確実に養ってくれる男を選ばなければならない、という本能があるのです。
そういう男と女の違いがある事は知っておいたほうが良いです。
もちろん人間には理性があるので、本能のままに行動する男ばかりではありませんが、こういう違いによって男と女ではセックスに対する考えが違うのは当然です。
例えば、あなたはただの男友達から「セックスしよう」と言われても当然嫌ですよね。中には一人くらいOKしても良い人がいるかもしれませんが。
これに対して、あなたからただの男友達に「セックスしよう」と言えば、多くの男友達はOKですよ。

という事で、男は女と違って本能的に常にセックスのチャンスをうかがっている生き物です。深夜まで女性と二人きりでいたりすると「この子はOKなのか?」と思ってしまう男もいます。

とにかく、男と女は生理的、本能的に違うのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/04 14:09

女性は男友達だから信用してるのにね。


男性は女友達だと思っているから
簡単に押し倒してしまうそうです。
女友達だと思ってない場合は
それだけ大事にしたい女性だということですから
押し倒したりしないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/04 12:36

おじさんです。



何歳ぐらいの女性なのでしょうか。
大学生ぐらいの女性かな。

>男性はそういう事を簡単にしちゃうものなんですか?

こういうことだから、そして男がどういうものか知らないようだから
教えますね。簡単にしちゅうものですよ。車の中だしね。
車の中は気ごころが知れた人でも、密室だからね。危ないんだよ。
そして、今結構時期的に女性は薄着ですよね。
若い男であれば、ムラムラときていたのだと思いますよ。

そして、貴女の場合は男友達だというけど、

>私は彼に1度振られた身なので、それから異性として見た事はありません

こういう経緯があったわけですね。告白をした段階で振られたのか、ある程度
付き合った段階で振られたのか、わからないけど。

少なくとも、その押し倒したスケベな男は、貴女が自分にいっときでも
気があることを知っているわけですね。
普通のお友達とは違うわけですよね。だから押し倒したのですよ。

そして、振られたあと貴女は異性としてみてないと思っていても
相手はまさしく、男であり異性なのですよ。

あと、振られたあと異性としてみれなくなり、男友達という見方になり
続いてしまうのも、おじさん不思議だよ。
そう簡単に割り切れるものでないしね。割り切ろうとしたほうが当たっている
のではないかな。

映画に行ったり食事に行ったりを彼女がいる男と行くほうがおかしい関係だよ。
一回振られた女が、貴女のほうが只の男友達だと思っていても、男のほうは
かっては、わけありだったのだから、俺にまだ気があると思っても不思議では
ないんだよ。

今までは、なんとなく続いてしまい今回のことになってしまったけど
押し倒したほうも押し倒されたほうも、両方悪い。
こういう原因を作ったのは、今まで、なあなあなで、きていた部分が大きいのですよ。
普通の男友達、女友達ではないですよ。普通の男女の友達だって
こんなことあり得ることなのだから。

>彼とこれからどういう風に関わっていけば良いか悩んでいます

悩むのも不思議だな。ただの男友達だと思っているのであれば、今後も危険だし
悩む必要もないけどね。
その男の彼女とマンネリだろうが、それはその男サイドの問題で
貴女とは全く関係ないことなのだから、何も彼女がいる男と友達としても
付き合うことも
ないのだから、交際を今後一切経つでいいのではないかな。

>それから異性として見た事はありません

これに無理があるのだと思いますよ。その男が好きだから振られたあとも
続いていたのではないの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそうだったかもしれません
的を得た回答です

お礼日時:2012/09/04 12:35

しません\(^^;)...マァマァ


友人と思っていたら色魔だっただけです

どちらと結婚するか聞いて
返事しだいで、オサラバしましょう。

お気の毒様です(>_<)

私の場合
・男友達だと思っていたのに
三年ほどして 女友達と判明して ビックリということが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私より 男らしくて 女の子に モテル_(・・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/04 12:06

こんにちわ


私(男です)の意見です。

正直私の回答としては「最低」の一言ですね^^;
私は彼女がいる今他の異性と出かけてもそんなことは一切しないですし今後もしないといい切れます。

人によっては異性と二人きりで夜出かけていれば自業自得、一度告白しているならば俺のことを今も好いていると勘違いされるような行動をしたのでは?という回答がつく気もします。

質問者さんのおっしゃっている男性の交際状況ならば魔が差した・・・なんて言い訳もあるでしょうが一度やれば二度目もあると思います。

私としては男性との縁を継続するのは避けるべきかと思います。
※人によっては事があったのに許す=状況によっては行けたのか?って勘違いする人もいると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分の軽率な行動を気を付けると共に彼との関係を見直してみようと思います

お礼日時:2012/09/04 12:03

自分が男友達だと思っていても、男性は勘違いなおめでたい生き物なので気をつけましょう。


ましてや、以前に自分の事が好きで、誘ったらフラフラ出てくるってなら、まだ自分に好意を持っていると勘違いするのはアリかな?と思いますが。

要は貴方が勝手に男友達として信用していただけでショックを受けてしまったって事ですよね。
気持ちが無いなら一度振られた相手と友達関係を続けようなんて女々しい事は止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
軽率な行動をしてしまいました
今後、気を付けます

お礼日時:2012/09/04 11:57

 男は信頼しても油断はするな。



 男と良好な関係を続けたいなら、これを忘れてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
肝に命じておきます

お礼日時:2012/09/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A