プロが教えるわが家の防犯対策術!

稽留流産をきっかけに、3カ月無排卵になっています。
もともとは、生理周期28日で、順調に排卵する身体でした。

今周期から、クロミッドを1錠5日間分、処方され
排卵誘発をすることになりました。
ウワサに聞くと、頚管粘液が少なくなる副作用があるとのこと。

そんなに、のびおりの量は減ってしまうのでしょうか?
ちょっと心配になってきました。
次回から自分がどうしたいかの判断にもしたいので、
皆さんの経験談を教えてください。

A 回答 (1件)

私はクロミッドを数ヶ月連続服用していても、のびるおりものはたくさん出ていましたよ。


人それぞれかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれということなんですね。
私の場合がどうかは分かりませんが、気にしないことにします。

お礼日時:2012/09/10 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!