アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、皆さんに質問です。
欧州系大手格付け会社のフィッチ・レーティングスにより
日本国は韓国より下に格下げされたそうです。
韓国さん、おめでとう御座います。
それなら、もう日本を頼らなくてもいいですよね。
日本が大災害を受けても、義援金をろくにださいばかりか
その少ない義援金を他に使いましたね。ごりっぱです。
しかも、同じ年にぬけ、ぬけと経済援助を申し込んで来ましたね。
(口あんぐりです。)
この世の生物とは思えません。(同じ人間でなく)
皆さん私は言いすぎていますか?意見を聞きたいな?

A 回答 (9件)

貴方の仰る通りです。

 韓国は反日思想しかない、可哀想と言うか馬鹿な国です。
従軍慰安婦問題も、何の根拠も有りません。 戦地での慰安婦は確かに居ました。 でも、慰安婦では無く売春を職業に
してた人達で、業者の中には韓国人も居たのです。 朝日新聞の記者で慰安婦問題をデッチ挙げた記者が居ます。
この記者の嫁は韓国人で、その母親は元慰安婦と言ってますが、親から売られた只の売春婦です。
その母親は反日団体の理事をしてましたが、団体の公金を横領した、元売春婦です。
日本は戦後賠償を完全にして無いと言われますが、国家賠償をしました。 韓国の浦項(ポスコ)製鉄所は賠償金で作られました。
戦後から自動車、製鉄、液晶技術を教えてやったのに感謝せず、次から次とイチャモンをつけて、金を取ろうとする
狡猾な人種です。 
朝鮮併合後、鉄道などインフラを整備してやったのです。 明治11、12年頃朝鮮を旅行した英国の夫人(イザベラ バード)
の朝鮮旅行記を読んで見て下さい。  日本では考えられない国情でした。 不潔極まりない国です。
韓国、中国とは永久に仲良く出来ません。 日本が望んでも反日教育をやめない限り、未来永劫仲良く出来ません。
先ほどの、イザベラ バードの旅行記を20年前に、延世大学が内容を改竄歪曲して、世界にばら撒いてます。
韓国は不潔で日本では各地に有った、文化施設は皆無で公園も無いと書いてましたが、韓国は東洋一綺麗な国だと
韓国を代表する大学の教授が改竄したのです。
韓国人は信用できない国民ですので、ご注意を。 質問の回答にならないかも知れませんが、いかに、程度の低い国民化
分かって貰えたらと思います。 イザベラ バードで検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は
回答有難う御座います。
長い文章を<イザベラ・バードの日朝中>を読みました、
この旅行記では日本のこともかなり辛口に記載して
いますね。体格が貧弱とか不潔とかです。
中国の旅のが一番好印象のようです。
当時の韓国の民は、上流階級に奴隷同様な扱いを
受けていたんですね。
この国はロシアか日本に統治されるのが運命
つけられていると、書いていますよ。
これはびっくりしましたね。
これなら、<大学の教授が改竄>インチキしたく
なりますね。
益々腹が立ちます。

お礼日時:2012/09/08 01:10

最近の為替レートは。

100円=1400ウォンでした。

急速に拡大するウォン安。最近サムスンが徹底的に叩かれ出した。多分、資本家が十分な利益を回収して撤退を始める段階に来ていると思われる。予想では、今年中に1500ウォンを超えそう……。
よって、周りは売りで入るのかな?


対する日本は、未だ円高。
韓国は、ハッキリ言って良くわからない。まるで、ブックカバーは立派だが、中身は白紙の本みたい。
どういう意図があって、韓国と仲良くしているかわからないが……最近の動向を見ると、それも終わりに近い様な気がします。

>日本国は韓国より下に格下げされたそうです。
韓国さん、おめでとう御座います。
それなら、もう日本を頼らなくてもいいですよね。

これは、間違いです。正確には、「日本にお金を返せますね」と言うべきですね。
と言っても、円高、ウォン安で返金なんて出来るほど、財政的に余裕があると思えませんけどね……。


>皆さん私は言いすぎていますか?意見を聞きたいな?

むしろ、こういったことに関心がある事の方が喜ばしい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちわー回答有難う御座います。
<間違いです。正確には、「日本にお金を返せますね」
と言うべきですね。>
なるほどねーさすが深読みしていますね。
脱帽です。有難う御座います。

でも韓国は、得意の難癖をつけて踏み倒すでしょうね。
中国は、約束を守りきれいに日本に払っているそうです。
韓国は、一部の大企業を除き大変な業績不振で国民も
インフレで苦しいそうです。
だから、又、日本に経済援助を申し込んできます。
(必ず)その時は今までのように、日本にも影響が有る
という理由で簡単に援助しないで欲しいです。
援助するにも、もう反日教育を止めさせるなど約束を
させるとかです。
でも、韓国人(あれ猿だっけ?)
約束の意味が分からないからね。約束させても無駄かな。
なら、韓国が自滅するのをみていればいいです。
日本もいずれ必ず災害や借金で潰れます。
その時は韓国は絶対助けてくれません。

お礼日時:2012/09/08 13:30

> 皆さん私は言いすぎていますか?



正論ですが・・・控え目な方かな?と思いますよ。
ちゃんと「おめでとう」とも言い、礼儀正しいですし。


> 日本国は韓国より下に格下げされたそうです。

(一過性の)格付け以外は、日本が韓国の下に格付けされる様なコトはほとんどありません。
日本が下なのは、キムチの消費量くらいです。

レイプ発生率など、「民度の低さ」「悪さ」「非常識」的なマイナス方向では、日本は韓国に全く歯が立たないですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

日本で自国の悪口を買いても、ネットで攻撃される程度
ですが、こんな質問や回答を韓国で韓国の悪口を書けば逮捕
間違い有りません
つい最近まで独裁国家だったから無理もないとおもうけど、
韓国が日本並みに何を話しても、買いても逮捕されなくなって
初めて、先進国なんです。
まー韓国人にはなんの事か分からないとおもうけどね。

お礼日時:2012/09/08 13:11

全くその通りです。



韓国の皆さん、おめでとうございます。

これで日本に援助を申し込んできたら韓国は恥だよ。「恥」を「恥」と思わないのが韓国だけどね。
日本の議員の皆さん、韓国に援助をしたら議席はないよ。

格上げは、通貨高要因です。
全世界のヘッジファンドの皆さん、上値の限定的な円を買うよりも、ウォンを買いましょう。
ウォン買い出動です。

もし、韓国への金融支援や韓国国債購入などということを、日本の国会議員が金融当局に働きかけていれば、その議員は、次の選挙の議席はありません。誰が働きかけているか、大体想像がつきますよね。

賢明な日本の有権者の皆さん、目を皿のようにして、議員をチェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

<賢明な日本の有権者の皆さん、目を皿のようにして
、議員をチェックしましょう。>
 
同感です。
ぬかりなくチェックしたいものです。
韓国の傀儡(かいらい)議員はもっともな言い方で韓国と
友好云々と言いますが、騙されないようにしたいです。

お礼日時:2012/09/08 12:57

その通りで、日韓両政府は自分らのやっている事をきちんと報道すべきですよね。



ただ、
>義援金をろくにださい
この辺りは昨今の生活保護と同じような感じがします。
我々は飽くまで我々の力で自立する。
その上で何か頂けるものがあれば、恥を忍んで頂戴する、というのが本当だと思います。
めぐんで貰うは乞食のする事。
ので、これはあきまへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
<我々は飽くまで我々の力で自立する。>

私の言い分と少し違います。
そうでなくて、日本に送る義捐金を
国民の声が多いからと言って、よりも
よって日本叩きに使うとは
最低な国民というか悪魔です

お礼日時:2012/09/08 12:51

>皆さん私は言いすぎていますか?意見を聞きたいな?



普通の意見じゃないでしょうか。成人対象で匿名アンケートを採ったら、6割7割が似た意見になると思います。50歳以下対象ならもっとですね。

最近一番驚いてるのは、若者の嫌韓率が増していることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく、同胞?に出会い出来て有難う御座います。
このまま、反日教育を受けた人達の波間にのまれて
沈没するかと、心細かったです。
応援有難う御座います。
有る意味では、韓国は日本人を団結させてくれる
役割をしているような気がします。
日本が又、独裁国家みたいな変な方向に
行かなければいいなと、心配です。
日本の近隣の国々が日本叩きを続ければ
その可能性がないといえません。

お礼日時:2012/09/07 23:26

なにかとても惨めな過去でもあるんじゃないかと思わせる質問文ですね。


無様な過去を振り切る事が出来ないちっちゃいちっちゃい男がぶつぶつと泡でも吹いているような感じがします。

なんでだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは、日本です。
日本人の悪口は韓国に帰国してからお願い致します。
韓国人の100%が反日のように、日本人も100%
の人が心の奥底では、韓国は嫌いです。
そうでしょう、韓国では反日教育しているんですよね?
それを知っていて好きになるほど馬鹿な日本人は
いません。
それから、同胞の大統領に伝言お願い致します。
眠っている赤子を起こすような馬鹿な事をして
あなたは大統領だけに偉いとお伝え下さい。
お願い致します。
勝手に大騒ぎして、日本人の誰も知らない
小島を教えて頂き有難うさんです。
おかげ様で自分達は日本人なんだと思い知らされ
ました。日本人が一時的に?右傾化しました。
(一時的ならいいけど)つい数年前までなら、
原爆を所有するなど誰も考えませんでした。
少しでも、言い出したら村八分状態でした、
ところが今は違います。
このまま、周りの国が日本叩きを続けるなら
日本は益々右傾化します。
だから、もう仲良くしたいです、
でも無理でしょうね。反日教育している限りは?

お礼日時:2012/09/07 23:07

全国11カ国のセブンイレブンの募金額。

韓国最低ですね。
http://www.7midori.org/exbokin/2011/201103tohoku …

まぁ格付けなんてあてになりませんので、特に感想はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
実は、ここだけの話ですが?
韓国が(欧州系大手格付け会社のフィッチ・レーティングス)
に相当の賄賂を渡してこんな格付けをしたのかなと
思いました。
韓国では、こんな悪口は普通にしていますから
お互い様です。
それから、こんな問題で大騒ぎすると(すみません)
連中を喜ばせるだけですね。(反省)

お礼日時:2012/09/07 23:47

そうですね、、、



>日本が大災害を受けても、義援金をろくにださいばかりか

義援金はこちらから期待する物ではないでしょう。あなたのあまりな言い方は、人として最低だと思います。

この回答への補足

<あなたのあまりな言い方は、人として最低だと思います。>
そうですか、分かりました、でもねー
韓国人はもっと酷い事や、言い方しているんですよねー。
まーあなたが、韓国人なら無理もないけど?
実は10年くらい以前に韓国の女に
結婚詐欺に合いそうになったことがあります。(250万円)
だから、人一倍韓国人には思い入れが有ります。

補足日時:2012/09/07 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!