推しミネラルウォーターはありますか?

ダーツの旅(全国)をしましょう
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/japan.htm


Q1.
行先はどこでしたか?

Q2.
そこがネットでどんな町かザックリ調べてください。
感想を教えてください。行って観光してみたいですか?

Q3.
次の休日に日帰りで行って帰ってくるのは可能ですか?

A 回答 (6件)

Q1.


北海道 八雲町でした。

Q2.
ドライブしたいです。ついでに、日本海と太平洋の分水嶺探索したいです。

Q3.
不可能ではありませんが、トンボ返りになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。ありがとうごいます。

お礼日時:2012/09/08 20:52

鹿児島県志布志市でした。



九州南部の重要な港湾都市のひとつだということです。
観光で特にこれといってピンとくるものはありませんが、食事はハモやうなぎ、黒牛などいろんなものが頂けそうです。
あとは、志布志市志布志町志布志…。

朝早く出発すれば、タイトながらそれなりに観光して帰れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございました。

鹿児島県志布志市志布志町志布志 にある 志布志市役所志布志支所

が面白かったです。九州も一度行ってみたいです。

お礼日時:2012/09/09 04:20

1.佐賀県鹿島市でした。



2.ガタリンピックという干潟で行う運動会があるようです。一回見て見たいですね。

3.ちょっと金銭的に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガタニンピックは聞いたことあります。
ここがそうなんでしょうかね。もう何十年も泥遊びしていません。面白そうですね。
有明海ですか。
取材の出張では私も宿泊を要します。

お礼日時:2012/09/09 04:11

Q1


高知県 安芸市でした

Q2
安芸市のみなさん すいません
あまり興味を抱くようなスポットは見当たりませんでした
でもナスの出荷量が日本一とは知りませんでした

Q3
空路なら十分日帰りも可能ですが
陸路だと現地滞在時間が1時間とかになりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。色んな町があるものですね。
「釜あげちりめん丼」食べてみたいです。
でも、四国は基本的に行ってみたいです。

お礼日時:2012/09/08 21:40

1:北海道 栗山町です



2:栗山町北部は鳩山一族が開墾し、鳩山神社、鳩山池、鳩山川がある。
 北海道で「きびだんご」といえば栗山町の「谷田製菓」のキビが入っていない餅菓子を連想する。
 国道234号線沿い岩見沢市との境目近くの「怪談・泣く木」は現在2代目らしいが、台風であっさり折れたらしい。しかも小祠も壊れてしまい、犬小屋を代用として祀っている。

3:隣町ですがなにか?
 流石に徒歩では行けませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。ありがとうございます。良い街ですね。

お礼日時:2012/09/08 21:08

1:愛知 名古屋市 緑区


2:名古屋市の区の中で最も人口の多い区。余り行ってみたくはない。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E5%8C%BA_ …
3:新幹線を使えば、なんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
http://www.aichi-kanko.jp/tokotoko/narumi-nagoya …

お礼日時:2012/09/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報