アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入れますが、誰か教えてください。

画像取り込みツールのファーストストーンキャプチャをDLしたのですが、
2012/09/09現在、製作者のZENさんのサイトでは、
日本語パッチを配布中止しています。

どのようにしたら、ツールを日本語翻訳表示できるのか、
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どのバージョンをダウンロードしたのでしょうか?


フリー版は現在本家サイトでは直接の配布をしていませんので。
http://www.faststone.org/FSCaptureDetail.htm

とりあえずはこちら↓を参考にパッチを当てます。
http://www.gigafree.net/tool/capture/faststoneca …
http://websidebusiness.com/step1/575/
日本語パッチはこちら↓
http://hibiheion.seesaa.net/category/1140609-1.h …
スクロールしてFの順の最初にあります。

この回答への補足

ご回答いただき、ありがとうございます。

Download FastStone Capture 5.3 (1380 kB) をDL致しました。

ZENさんのサイトは確認済みです。
そして、「日本語化に成功しました」と表示されましたが、
いまだに、undo(元に戻す)やredo(繰り返す?)と英語表記のままです。
これらの使い方を日本語表示させることは、ムリなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

補足日時:2012/09/09 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/09 16:48

私は(5.3 4/16 版)を使っていますが、アンドゥとリドゥの


表記でカタカナ表示になっているだけです。
http://www.oldapps.com/fast_stone_capture.php?ol …

日本語パッチを当てても、すべてが日本語になることはないので
気にしないことです。パッチを用意してくださっているだけでも
ありがたいことなのですから。
私のバージョンでも、メニューを開いていった中の一部の表記は
英語のままになっていますから、パッチのバージョン違いによる
表記の違いなのではないでしょうか?(未確認ですいません)

ある程度理解できれば、操作方法が難しいソフトではないので、
英語表記でもわかると思いますよ。
「ファーストストーンの日本語パッチ化ができ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、キャプチャまでUPしていただき、ありがとうございます。
私の場合、All英語表示ですが・・・英語の勉強だと思ってがんばります。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/09 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!