アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズ用で甘い甘い香りの香水教えて下さい。
メンズがつけてもおかしくない、レディース用でもいいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

とあるロックバンドの男性は



クリスチャン ディオールのヒプノティックプワゾンという甘い香水を付けてましたが
なんだか色気を感じたので、おすすめです!

でも甘いので、付けるなら秋冬限定がいいと思います♪
    • good
    • 0

ブルージーンズがいいと思います。


確か、イタリア製だったと思います。日本でも売ってます。

私はイタリア旅行後にこの香水に日本で会い、イタリアのオシャレな店や、街の匂いがしたので即買いました。女の人でもつけれますが、メンズだったと思います。
ちなみに青色の種類です。ブルージーンズは他にも赤かなにか出していたと思いますが、青が一番セクシーで甘いです(//w//) 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!