プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバの子と付き合って2ヶ月です。
付き合い始め当初は店の改装で働いてなかったので、
週に何度も一緒にいました。
ですが今月から仕事が始まり忙しいのはわかりますし、
会えない事に不満があるわけでもありません。
ですが内部とつながりある知人し話をしていると、
どうやら週に1~2日くらいしか出勤していないみたいです。
僕には週に5くらいと言っています。
出勤日と言っていながら出勤していない日に、
ひょっとしたら「愛人」とかしているのかな?
お客さんといるのかな?
仕事ですから金のためと
僕にも金のためと割り切る必要があります?
と心配してしまいます。店には一度も行ったことがありません。
彼女の本命である事は確かだと思います。
キャバクラの経験かある方、付き合ってた方の意見をお聞かせください。
今日会うのでこの話を切り出すが悩んでいます

A 回答 (3件)

51才、既婚男性です。

その女性が月50万円必要だと言うなら、それだけ稼げるようになれば良いんじゃないですかね?
水商売の人を信じられるかどうかは、君の心次第でしょう。
もちろん、水商売を辞めて、幸せな結婚をしている人はいくらでもいるんです。
実際問題、金持ち以外と結婚してる人も、いくらでもいると思います。
その女性の事は、君の方が良くわかってるんじゃないかな?
色眼鏡で見てるのは、君の心の問題ですよ。
ただ、その女性の分だけで、50万円いるんですから、生活費とか家賃を考えたら、月100万円位いるんじゃないですか?
君は、そこまで稼げますか?
そして、そこまで稼げるようになるまでは、その女性は水商売を辞めないって事ですよ。
枕営業とかは、極端な話です。
ただ、キャバ嬢という業種は、同伴・アフター・店外営業をしなければ、稼げない職業なんですよ。
アフターや店外営業は別としても、同伴は店からも義務付けられるし、指名が減れば、保証も減るんです。
そういう事を理解したうえで付き合われるのが正解ですよ。
だから、基本的に嫉妬心が強い人は、水商売の人と付き合うのは難しいですよ。
信じられるではなくて、信じる事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなた様の言われるてる事
間違いないですm(_ _)m
信じてやっていきます。
本当にありがとうございました!

51才、既婚男性です。

補足ありがとうございます。
家賃が15万円という事は、その女性の生活レベルから考えて、最低でも月60万円は稼いでるんじゃないかな?
たとえば、保障が高くて、出勤日を少なく出来るってのはあるかもしれないですよ。
ただ、保障だけでは、いくら高くても、一日5万円が良いところです。(これは、かなり売上のある場合の補償ですから、普通のキャバ嬢さんは、2万円~3万円程度すよ)
これなら、12日出勤したら、50万円になります。(週3日の出勤ですね)
ただし、ここまでの保障になると、出勤日はすべて指名・同伴でうまってないと無理ですよ。
なおかつ、売上も相当ないと駄目です。(必ずシャンパンは入れてもらうとかですよ)
かけもちや、直引き、愛人以外の理由ならば、店を移る事を考えて、他の店に体験入店してる可能性もあります。
ただ、男女問わず、水商売の人と付き合うなら、お客様からお金をまきあげてくれてるって位の気持ちじゃないと駄目だと思います。
それが嫌なら、水商売を辞められるだけのお金を渡すしかないですよ。
その女性なら、月100万円位渡さないと、水商売はやめないかもしれませんね。

この回答への補足

なんどもすいませんm(_ _)m
ちなみに今すぐそれだけの金額を彼女に与えてあげられるわけではありません。
ただ待っていてくれると
その時は辞めると言ってくれています。
彼女は僕に真剣であると
この話だけ聞いて第三者からそう感じますか?

• 0
この回答へのお礼

なんども回答ありがとうございます。
そうですね。その事を話した事があります。
彼女との事を真剣に考えていて今の彼女の生活を考えて養うに50万くらいと言ってくれました。
遠慮をしてくれているのかもしれないですがそしたら家にいてくれて、
専業主婦じゃないですが僕の生活を中から支えてくれるようです。
やはり彼女は週に4~5はでているみたいです。掛け持ちも無し。
その知人はたまたま少ない日を言っていただけだろうと思うことにしました。
実は昨日彼女に遠回しに話をしたところやっぱり嘘を言っているようには感じませんでした。
僕は水商売に方の発言の100%を信じることはできませんが、彼女の目や言葉には真剣であると感じました。
直接この話には関係はないですが、
彼女は料理や掃除家事も完璧で考え方など僕よりも大人です。
そんな彼女が女性のプライドを捨て枕や愛人、そっちに走るような女性でないと僕は信じていたいです。
あなた様は水商売の方と御結婚されましたか?
水商売の方も信じれる方はいる。
そう思ってもいいでしょうか?

51才、既婚男性です。

その女性は、キャバ専業なんですか?
週1~2の出勤じゃ、いくら常連がついていても、良くて25万円位しか稼げないんじゃないかな?
一人暮らしなら、週5位は出勤してるはずです。
多分、何かと掛け持ちしてるんだと思います。
愛人とか直引きの可能性はあるし、もしかしたら風俗かもしれません。
ただ、君と付き合うのに、それが問題になりますか?
どちらにしろ、それは仕事なんですよ。
キャバ嬢で25万しか収入が無くて、一人暮らしなら、カツカツの生活です。
兼業の女性なら、本業の収入があるから、そこまで出勤する必要は無いですけどね。
その女性の服装とかは、どうですか?
髪のセット代とか、衣装代もかかるんですから、何かで稼がないと暮らせないですよ。
男女問わず、水商売の人と付き合うなら、お客さんから金をふんだくって来てくれるという位の気持ちじゃなきゃ無理ですよ。
無理に問い詰めても意味が無いような気がするけどね。
事実を知って、君に何か特になる事がありますか?
君に言わないなら、言えない理由があるんですよ。
パンドラの箱を開けても意味が無いですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼女は水商売を5~6年していて高校生の頃から
貯金はしていたみたいです。
家賃も15万と安くはありません。服装もしっかりとおしゃれをして
美容院、ネイル、エステなども欠かさずに通っています。
キャバクラで働いているのは確かだと思います。
たまたまその知人が確認してくれた週が2日しか出勤しなかった、
とも考えました。
確かに愛人やその他の事をしていたとして、僕は黙ってされるのが
許せません、なら事情を話し、理解を得ようと努力をしてほしいのです。
やはり仕事を理解してほしい。彼女の当たり前の意見ですが、、、
彼女との幸せのため僕がおれて体を売る事をゆるべきですか?
それと出勤していないのに出勤と言う、その理由は
他に考えられますか?

• 0