アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所なのですが、ハマーH3が極たまに停まっています。おそらくその家の息子さんか、ご主人と思うのですが、毎日停めてある訳でもなく、土日が多い気がします。と、言いますのは、当方所有の田んぼに用事があり、早朝6時前に通る事もありますが、平日は一切見かけません。では毎週土日かと言えばそれも無く、本日停まっていましたが、先週は有りませんでした。いつも前進駐車の為、そのハマーH3が、右ハンドル車なのか?左ハンドル車なのかがわかりません。狭い道に狭い駐車場でして、降りて見に行く訳にも行きません。何とか後方だけで、ハマーH3のハンドルは右か左か知りたいのですが、良い方法は無いでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スモークが貼ってなければ、ルームミラーの角度でわかりますが、恐らくその手の車はほぼ100%貼ってあるので見づらいですよね。

またバックミラーの角度でもおよその見当がつきます。かなり走行距離がいっている場合は、サスのへたりで常に荷重されている運転的側の方に若干傾いていることもあります。その位ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいですね。スモークフィルムの有無はわかりませんでしたが、違和感がありませんでしたので、貼ってある可能性はあります。スペアタイヤもありまして、降りて近づく他ないのかも知れません。残念な事ですが 。

アメ車は左ハンドルしか作っていないのでは?

だってアメリカが世界だから!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところがあるんですよ。アメ車もシボレー等はナメてやがりますが、クライスラー、フォードは割りに努力してくれています。