アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのサイト、メーカーズマーク(お酒のメーカーです)でロックグラスを個人的に買いたいと思っております。

しかし!!最後の購入画面にて買うことができません。(´;ω;`)

なぜかわからない。。

配送先を指定する段階で買うことができない。。。。

英語ができないので、翻訳サイトを利用しておりますが、下記のように表示されます。

☆私が入力した配送先(実際の住所ではないです)

ジップコード 2220202
kanagawaken yokohama-shi jioramatyo111-111

☆返ってきた案内
Sorry, no quotes are available for this order at this time.
翻訳サイトを利用すると。。
『申し訳ありませんが、引用符は、この時点でこの注文には使用できません。』
となります

意味がわかりません。。
引用符調べましたが意味がわかりません。

当方、自作PC(知人作成)使用で、windows xp使用です。

ソフトがたりないのか、なんなのか、、、

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは

その メーカーズマーク という会社は、海外発送 (international order)を受け付けていますか?

アメリカのZip Code は5ケタです。 
2220202 といった 日本の7ケタのZip Code自体を受け付けていないのだと思います。

International Order を受け付けているか否か、は 
多くの場合、そのオーダーサイトの Customer Service や Shipping  のページで確認する事が出来ますので
そちらでご確認してみてはいかがでしょう?

• 1

>『申し訳ありませんが、引用符は、この時点でこの注文には使用できません。

意味はこれで合っています。

つまり貴殿の入力文字のどれかが文字化けしてしまい、

引用符として認識されてしまったのでしょう。どこでしょう。

ハイフンあたりが臭いますね。

対策としてはメモ帳に文章を下書きして、フォントを揃えるなどの方法が

ありますが相手との互換性がわかりませんしね。〔相手はマックかも〕

このカテではなく、デジタルライフの方へ問い合わせた方が、

明快な対応策を享受出来るかも知れません。
    • 2