アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前までは、

「ニコミミ」ってサービスで、mp3で聞いてたのですが、

半年くらい前から、いくら検索しても、見つかりません。

「ニコサウンド」?は、ここ数カ月見ません。

私が、見たいのは、

http://www.nicovideo.jp/search/%E5%B2%A1%E7%94%B …



「ニコミミ」では、私以外の誰かが、音声変換 の申請を前もってだしてくれてて、
ダウンロードするだけでした。

ソフトでするのは、そこそこ時間がかかるし、一手間かかるので、
あらかじめ変換されている「ニコミミ」は本当に便利でよかったのに。。。。

見つかりません。。。

【1】どうなったのでしょうか?
【2】なくなっていれば、申請をださずに、ソフトをつかわないで、mp3の音源だけをダウンロードできる「にこみみ」のサイトはないでしょうか?

私が見たい動画のmp3は、ご自身の著作権を完全フリーにされている方で、音楽とか映画じゃないのに。。。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

nicomimiは現在URL打ってもつながりませんね。



類似サービスの「にこ☆さうんど」のURL貼っておきます。

http://nicosound.anyap.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ですよね~

お礼日時:2012/09/20 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!