プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォルトディズニーのアニメーターの方へファンレターを書きたいのですが、誰に書きたいとかはなく、誰に書いたらいいよとかあったら教えて下さい。
住所や名前も教えていただきたいです。
よろしく願いします。

A 回答 (1件)

ほらよ。


http://disneycareers.com/en/about-disney/contact/
自分で何処に出せばいいか問い合わせしな。
もちろん英語で問い合わせしないと駄目だぞ。

こんな低レベルな質問する人がまともに英語でファンレターなんて書けるのか?

この回答への補足

ネットとはいえ、嫌味たっぷりに回答するあなたの人格を疑いますね。
まったく低レベルな回答ですこと。

補足日時:2012/09/20 18:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!