アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の城(?)の名前と場所を教えていただきたいです。
インドという情報はあるのですが…。
今度インドに行くので行ってみたいと考えています。
行った方がいらっしゃいましたら、移動方法なども教えていただきたいです。

「写真の場所の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

チトールガル フォート・・・


チットールガル フォート・・・
チッタウルガル フォート・・・
そんな呼ばれ方です。

en.wikiですが、参考に。
http://en.wikipedia.org/wiki/Chittorgarh_fort

チトールガル駅からはタクシーとかバスなのかな・・・。
線路があちこちとつながっているので
チトールガル駅までは簡単に行けそうですよね。

ジャイプルだったか、ウダイプルだったか、からなら
車で日帰りで行けると聞いたことがあります。
すみません、私自身は行ったことなくって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみたらいろいろ見つかりました。

お礼日時:2012/09/25 23:25

グーグルマップ検索Chittorgarh, Rajasthan, Indiaで見つかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つけることができました。

お礼日時:2012/09/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!